123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-09 (Sat)
今日の3体を紹介します♪

まずはチョボマキです。
HNI_0014.jpg チョボマキ
チョボマキはガブルモと通信交換することで進化するちょっと珍しいポケモンですね。
的に襲われると~を閉じちゃうみたいですが、もし閉じた状態で転がってたら何だかわからないですよね(笑)
チョボマキと言ったらこのおちょぼ口ですが、実はひそかに人気があったりしますよね^^


続いてデスマスです。
HNI_0085.jpg  デスマス
デスマスは古代の人の魂から生まれたポケモンですね。…ってことは幽霊?
昔人間だったんだからトレーナーともかなり分かりあえそうですね。
デスマスの持ってる顔は人間だったときの顔だそうです。なんだかちょっと悲しいポケモンですね。


最後にチラチーノです。
HNI_0087.jpg  チラチーノ
みんなのアイドルチラチーノです
白い体毛は肌触り抜群で、ほこりや静電気を寄せ付けないそうです。それって完ぺきですね!
何というかものすごく見た目がセレブっぽいポケモンですね。スカーフポケモンって名前も素敵。
バトルの時は是非こだわりスカーフを持たせてあげてください。
えっ?私ですか?私はこだわりハチマキまいてます(笑)


今日は以上の3体です♪
だいぶ集まってきましたが、まだまだですね!
そろそろビクティニのARマーカー公開されてもいいんだけどなぁ。映画初日あたりに公開でしょうか?
まさか映画パンフレットに載ってたり…!?
とりあえず、伝説情報期待です♪


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : ポケモン立体図鑑BW
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ルーシア
昨日、大阪の御堂会館での先行試写会(黒き~)で、ワイヤレス配布していたゼクロムとレシラムの受け取り方パンフレットに
【映画を観てくれたキミだけに】と裏面にビクティニのARと、Cギア(ゼクロム ・レシラム)スキンの入手方法出ていましたよ。

ルーシアさん * by テト
はじめまして、こんばんは♪
試写会が行われたんですね。じゃあもう配布ゼクロムとレシラムが出回ってるんですね~。
ゼクロムとレシラムの受け取り方のパンフレットにビクティニのARマーカーが載ってるんですか!
情報ありがとうございます♪
ゼクロム・レシラムのCギアも是非ゲットしたいので必見ですね!

* by アクアマリン
オー!チンチラチーノ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

