123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-04 (Mon)
色違いのデスマスです
タマゴ産のLv1です。
デスマス
デスマスって結構可愛いですよね。色違いは紺色で可愛いです
デスマスの特性は「ミイラ」ですが、進化系のデスカーンとケッキングなどを合わせたバトルが最初流行りませんでした?
デスカーンに「脱出ボタン」持たせて相手が「ミイラ」になったところでケッキングと交代、ケッキングの「おいうち」で確実に攻撃してケッキングも「ミイラ」になって毎ターン攻撃っていう…
あれってうまくいったらかなり手ごわいですね。
色デスマスの記事なのに別のポケモンの話になってしまいました…^^;
デスカーンは一応野生でも出現するので色違い狙ってみたいと思います^^

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : 色違いポケモン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by フレイムりんご
デスマスの色違い顔が怖いですね~
デスマス自体も怖いですけど

フレイムりんごさんへ * by テト
こんばんは♪
デスマスの色違い顔がはっきりしましたよね。
怖いですがそこも可愛い♪なんて思います^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

