123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-03 (Sun)
みなさん、こんにちは♪
いつもテトのひだまり日記に遊びに来てくださり、ありがとうございます

皆さんの温かいコメント、拍手、ランキングへの応援とても感謝しています
今年の映画「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」「ビクティニと白き英雄レシラム」の公開まであとわずかとなりました。
そこで以前より予告していました、第2回 ポケモンプレゼント企画を開催したいと思います


今回のプレゼントポケモンはすべて色違いで1日に1種ずつ、計7種を7日間にわたってプレゼントいたします
今回はただの色違いではなく、「バトルで活躍できる色違いポケモン」をコンセプトに個体値・性格・技なども考えています。
すべてLv1の初期状態です。これからどういう風に育てていくかはあなた次第です☆

そのポケモンに応じたお勧めの育成法なども載せていくつもりなので「育成ってよくわからない」という方も是非今回を機に本格的なポケモン育成に挑戦してみてはいかがでしょうか??
色違いには興味があんまりないけどバトルなら^^、という方も是非ご参加ください♪

プレゼント方法などの詳しいことは下記をお読みください。皆さんのご参加お待ちしています♪

 第2回 ポケモンプレゼント企画

モンスターボール ミニ開催期間
ポケモン映画公開1週間前の2011年7月9日(土)~2011年7月15日(金)の7日間、毎日プレゼントしていきます。

モンスターボール ミニ参加資格
・ポケモンが好きな方♪(色違いコレクター大歓迎
・ポケットモンスターブラック、もしくはホワイトを持っている。
wi-fi通信交換が可能な方。
・結果発表後、きちんと連絡がとれる方。
  *wi-fi交換については環境によっては自宅じゃ出来ない場合もあると思うので、相談しましょう。

この3つの条件に当てはまる方が全員対象です。 
今回ブログに始めてきてくださった方でもこの条件さえクリアしていれば参加自由です
上記のことを理解したうえで参加希望される方はご参加お願いします。

参加希望される方は『続きを読む』をよく読んでからご応募お願いします



ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してくださると嬉しいです♪
   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ



モンスターボール ミニプレゼント内容
色違いのポケモンをこれから7日間毎日1種ずつプレゼントします。
今回の色違いポケモンはただの色違いではなく、バトルで使える色違いを目指しています。
プレゼントする色違いポケモンはその日ごとに記事でupしていきますのでそちらをご覧ください。
記事のupは開催期間中、毎日0:00に予約投稿していこうと考えています。

モンスターボール ミニ参加方法
ポケモンを希望の場合はその希望したいポケモンの記事のコメント欄で必要事項を記入の上、コメントお願いします。
結果発表後、当選者様と交換を行いたいと思います。
応募の締め切りは記事up後から24時間を予定しております。
応募についてですが、1つの記事に1回までの応募でお願いします。毎日応募してくださる分には構いません^^

そして今回は兄弟や親子など複数ソフトを所持していて、それぞれのソフトでプレイしている方もいることを考慮し、そういう方に限り複数の応募OKにいたします
ただし、ソフトが1つで2回応募というのはご遠慮ください。あくまでそれぞれのロムでお願いします。
つまり、ともだちコード1つで1日1回までということですね。
期間中の応募は毎日していただいてもかまいません^^

モンスターボール ミニ注意事項
・今回のポケモンはすべて乱数調整自己産です。ご理解の上ご応募ください。
・応募はこの記事ではなく、毎日更新されるプレゼントポケモンの記事にコメントお願いします。
・今回はバトル用として性格・個体値・技・特性等、自分なりに考えて作っていますが考え方は人それぞれ異なると思いますので、そのことに関する強い批判などはお控えください。
・バトル用を考慮して孵化させていますが、全てLv1の初期状態なので努力値は0の状態です。
・乱数調整については意見が分かれると思いますが「乱数調整反対」などのコメントはお控えください。


モンスターボール ミニ参加希望の方にコメントしていただくこと
参加希望の方は以下の内容を書いてコメントお願いします。

*マークは記入必須事項です。

*【名前】:ブログのコメントで使ってる名前でOK
*【ともだちコード】:
 【見てみたい色違い】:
 【ブログで載せてほしい記事などがあれば】:

記入例
*【ハンドルネーム】:テト
*【ともだちコード】:0000-0000-0000
 【見てみたい色違い】:コバルオン
 【ブログで載せてほしい記事など】:ポケモンの育成の仕方について


こんな感じに書いていただければと思います。
友達コードを公開したくない方は最初にお名前だけコメントしていただき、今度は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてもう一度友達コードと名前をコメントください。
【見てみたい色違い】と【ブログで載せてほしい記事など】は特になければ書かなくて大丈夫です
こちらのテンプレはそれぞれのプレポケモンの記事にも記載いたします^^

モンスターボール ミニ結果発表について
同じポケモンを希望された方が複数いた場合は抽選となります。
結果はプレゼントするポケモンの記事をupした翌日、または翌々日にこちらのブログで発表予定です。
ひだまりチャットに入れる方は交換などこちらでやれるとスムーズに行えます


*企画内容は予定であり、一部予定と異なってくる場合もあります。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

今回は、前回よりは見てくださってる方が増えたので参加者が増えるかなぁ、と思う部分もありますが、まだまだみてくれる人も少ないブログなので参加者がいるかな?という気持ちもあります。。
皆さん参加してもらえると嬉しいです
誰も希望者がいなかったポケモンはまたまたGTSで流そうかなぁと考え中です。前回はめでたくすべてのポケモンを引き取っていただけたので今回も全員引き取り手があって、GTS行きにならなければいいなと思います。

ではでは企画開始までもうしばらくお待ちくださいませ
何か分からないことや気になることがある場合はこの記事へお気軽に質問してください
参加しようかな~と思ってる方、この記事のコメントいただけたら参加者がいることがわかってテトのやる気が上がりますwもちろんコメントしなくてもOKです^^


皆さんの応募お待ちしています~チェリンボ

* Category : プレゼント企画
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by フレイムりんご
記事と関係ないことですがすみません
コメントありがとうございます
リンクはもちろんokです

* by アリス
こんにちは^^

今回はレベル1なんですね!
育てがいがありそうです^^

私は、B・W両方持ってるので両方で参加できるんですね!
うれしいです^^

何のポケモンの色違いか楽しみです><

フレイムりんごさんへ * by テト
こんばんは♪わざわざこちらにコメントありがとうございます。
フレイムりんごさんのブログのコメント返信でもよかったのに^^
リンクの承諾ありがとうございます^^
さっそくリンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします♪

アリスさんへ * by テト
こんばんは♪
今回のプレ企画は、「バトルで使える色ポケモン」をコンセプトに考えてみました♪
バトルで活躍できることはもちろん、色も綺麗なポケモンを選んでいこうと思ってます。
今回は最大7回参加チャンスがあるのでソフトを複数持ってる方もその分参加OKにしました。
是非当選した際はLv1から育ててください~☆

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

