123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-02 (Sat)
みなさん、こんにちは。
今日のポケモン立体図鑑BWはポケモンセンターやイオンなどで配布されている「ポケモンタイムズ」に載っているコバルオンとビリジオンの紹介です。
みなさんはもう図鑑にのせましたか?
まだの方はこの2体はARマーカーをARファインダーで読み取ることで登録できます^^

まずはコバルオンです♪
HNI_0094.jpg  コバルオン
ちょっと背景と色がかぶっちゃいましたね;
「ポケモンたちを守るため、人と争った伝説のポケモン」です。
すらっとしててかっこいいですね!

続いてビリジオンです♪
HNI_0096.jpg  ビリジオン
こちらも「中間を守るため人間に戦いを挑んだポケモン」です。
頭のツノは鋭い刃になってるみたいです。
個人的にはBW3伝説の中ではビリジオンが一番好きです♪


今日は以上の2体です♪
明日はどんなポケモンかなぁ。お楽しみに♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : ポケモン立体図鑑BW
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by yuki
私も3伝説はビリジオンが好きです!同じですね!では、これからチャットルームに行きます♪時間が空いていたらお願いします(・・)

* by yuki
それと、だいたい7時ごろにもきます。(チャット)

* by グレア
こんばんは
先日はコメありがとうございました
やはり3DSの画像は凄いですね~
価格の方も凄いので中々手が出ませんが…
ガンダム乱数の方は上手く出来ましたか?
まぁ、テトさんなら問題ないと思いますが~^^

yukiさんへ * by テト
こんばんは♪
yukiさんもビリジオン派ですか^^同じですね~。
ビリジオンは普通のも可愛くていいんですが、色違いもまた可愛いんですよ♪
チャット遅くなりましたがいまからちょこっとだけ顔出してみますね。

グレアさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそコメありがとうです♪
最初はデジカメで3DSの画面を撮影してブログに載せてたんですが、3DSで撮影した画質が良かったのでそのまま載せることにしました^^
価格も確かにすごいですよね><;
買うときは勇気が要りましたよ(笑)
ガンダム、この前受け取ったんですがまだ配達員に預けてありますw
まだ配達員乱数がどんなものか全然知らないんですが、野生とか孵化と同じ感じならなんとかできるかなぁ、と思います;
が、頑張ります!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

