123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-02 (Sat)
今日の追加ポケモンです♪
今日はちょっと変わった(?)ポケモンたちです^^

まずはメグロコです♪
HNI_0089.jpg  メグロコ
メグロコっていうだけあって目が黒いですね!
まるでサングラスかけてるみたいでかわいい
この黒い膜が目を守るんだそうです。

続いてギアルです♪
HNI_0092_20111014215258.jpg  ギアル
これも特徴的なポケモンですね^^
この2つの歯車はバラバラになってもこの組み合わせじゃないとかみ合わないそうです。
他のギアルとは相性が良くないんですね。


最後にカブルモです♪
HNI_0091_20111014215258.jpg  カブルモ
カブルモはホワイトの図鑑には「チョボマキを狙うポケモン」とかいてあって、ブラック図鑑では「チョボマキと一緒にいるとき電気的な刺激を受けると進化するポケモン」と書いてあります。
チョボマキとカブルモは相性悪いのにこの2匹を交換すると進化するってなんだか不思議ですねぇ。


今日の3体は以上です♪
また明日お楽しみに~☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : ポケモン立体図鑑BW
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

