123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-30 (Thu)
このGTS交換は終了しました♪  
交換したスワンナは「はくあ」、「あんみつ」という可愛いNNが付いた2体でした♪
メールもいただいたスワンナも大切にします^^
お付き合いいただきありがとうございました~☆



テトのひだまり日記への訪問ありがとうございます
今年ももう半年が終わりました。早いですねぇ。

っと突然ですがまたまたGTSで色違いゲット企画です♪
本日(6月30日)の22時30分頃GTSで色違いプルリル♂・ 色違いプルリル♀ を提供したいと思います

ご希望の方はGTSにメールを持たせたニックネーム付きスワンナを預けて、希望を【プルリル】にしておいてください。
性別やLvを制限されると提供できない場合もあるので、「きにしない」にしてもらえればどちらも受け取れる可能性があります。
そちらの希望はプルリルメールの種類、スワンナのレベルなどは何でもいいですがご自分産でお願いします。
条件のそろったスワンナを見つけ次第交換したいと思います♪

スワンナはワンダーブリッジに出現しますよ♪
兄弟などで複数ソフトをお持ちの方はその分参加してもらって結構です^^

プルリルの詳細はこんな感じです。

色違いプルリル♂  Lv6 意地っ張り  だいすきメール持ち
17番水道でLv6の時に出会った  ゴージャスボール入り
個性:ものおとにびんかん

色違いプルリル♀  Lv13 せっかち  だいすきメール持ち
17番水道でLv13の時に出会った  ヒールボール入り
個性:ひるねをよくする

色違い画像は今はあえて載せません。
無事引き取られた方が自分で違いを確かめてみてください
野生産なので個体値は期待できません。観賞用と図鑑登録用にどうぞ。
無事交換できたらこちらにスワンナのニックネームを載せさせていただきます。ID・親名などは出しませんのでご安心ください^^
引き取られた方はもしよかったらコメントしてもらえるとこちらも安心します♪

では無事交換できることを祈ってます♪

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは^^ * by 朱鷺
お邪魔します^^
色ミミロルちゃんは準備できてます^^
あと色ラルトスは♀でNN変更可です。此方の希望はランクルスなのですが、大丈夫でしょうか?

あとパールでいまNN変更可のパッチ-ルとスボミーがいました。
こちらもご希望でしたら提供できます*>∀<*

それではチャットの方にお邪魔しておりますので~

追記
色プルリル企画にぜひ参加させていただきます!
あとヒトモシ君のNNは「デルタ」でお願いします。

朱鷺さんへ * by テト
こんばんは^^
色っ子ちゃんたちの準備ありがとうございます♪
ラルトスちゃんはNN「リース」でお願いできますか?
色ランクルス了解です。ランクルスって結構人気があるんですね。
スボミーは確か登録されてた気がしたのでパッチールの方でしたら希望したいです^^
NNはそのままでも大丈夫です^^

ヒトモシのNNも了解しました♪

私もこれからチャットのほうへ行きます^^
是非プルリルの企画も参加してってくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

