123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-28 (Tue)
今日の色違いは色違いのイシズマイです♪
イシズマイ
このイシズマイは18番道路でゲットしたゴージャスボール入りです♪
色違いは普通色より体も岩の色も濃くなってますね。
どっちかっていうと色違いのほうが自然な感じもします。。。
進化後のイワパレスはどんな感じでしょうね。こちらも野生で出現するのでゲットしてきます^^
とくせいが頑丈だとゲットするときみねうちじゃなくてもHPが1残るのでいいですね♪
バトルの時の頑丈発動はやめてほしいですが…w

今日はPGLが久々の長時間メンテナンスですね。
グローバルバトルユニオンのシーズン1のランキング集計が行われるそうですが、ドリームワールドにも新たにポケモンが追加されないかなぁとひそかに期待しています^^


昨日予告した通りGTSで色違いを3体、無事スワンナと交換しました^^
ただあんまり急だったので、いつもブログを見てくださってる方でも間に合わなかった(知らなかった)方が多かったかなぁと思います;
しかもこちらの色違いは野生産なのでLvもそこまで高いわけでもないし、他の同じ種類のポケモンたちに埋もれてしまって、探しても見つけられなかった方もいたようです。
そんな中、このブログを見て、私のポケモンを引き取ってくださった方もいらっしゃいました^^
色ヒトモシと交換が成立したのを確認出来ましたが、もし色ミルホッグ、色プルリルを引き取られた方がいらっしゃいましたら持たせたメールの内容と合わせてコメントお願いします~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは。 * by 朱鷺
こんばんは、お邪魔します。

イシズマイは確かに色違いの方が自然かもしれないですね・・・まさにヤドカリ色!

色バチュルくんですが、野生の子でお願いします。
性格とボールを指定できるとのことですので、「おくびょう」、ゴージャスorヒールでお願いします><

色ミミロルですが、是非もらってあげて下さい^^
♂♀両方いますがどちらが宜しいでしょうか?あとNNはどうしますか?

こちらは別件なのですが・・・図鑑未登録の色違いにラルトスはいますでしょうか??
他にパールで比較的簡単なポケトレなら捕まえられるのですが・・・
できれば交換していただきたいと思っている子がいまして><

それでは失礼いたします。

朱鷺

朱鷺さんへ * by テト
朱鷺さん、こんばんは^^
イシズマイは色違いのほうがヤドカリっぽいですよね^^
バチュル野生産で臆病な性格ですね^^ボールはゴージャスボールでゲットしますね♪
これからちょっとゲットしてきます。多分すぐゲットできると思いますが…
ではミミロルちゃんは♀でお願いできますか^^NNは「まろん」でお願いします♪

BWの新ポケモン以外はまだあんまりHGSS等から色っ子を連れてきてないのでほとんど色違いは登録されてないですね。
ラルトスもまだ未登録なのでよろしければ是非お願いします^^
どの子が希望でしょうか?
ポケトレ色は対外自力でゲットしてDPtにおいてあったんですが、今はどれが残ってるかわからないので後でちょっと確認してみます^^

追記
これからしばらく「ひだまりチャット」のほうへいるのでもしチャットに入れるようでしたら声かけてください^^
ひだまりチャット⇒http://chat.kanichat.com/chat?roomid=tetohidamari

コメント







管理者にだけ表示を許可する

