123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
本日2回目の更新です♪

色違いアイアントの紹介です~
アイアント
色違いはちょっと赤っぽい感じですね♪
ほんのりピンクでかわいいです♪
実はこの子は今までのタマゴさんとは違い、初の野生産色違いです
Lv38でチャンピオンロードで出会ったゴージャスボール入りです♪
野生産といっても自然遭遇ではなく乱数産です。期待した方すみません;;
実は孵化は簡単でいいのですが、進化系を揃えたいときはLvをあげるのが面倒で…。
野生で進化系が出るポケモンはそっちをゲットしていくことにしました。
まぁアイアントは進化系とかではないんですけどね;

これからは野生産の色違いも多くなると思うので進化系とか順不同で紹介していくかもしれません。
それと、紹介した色違いはもし私がまだ図鑑登録していない色違いとなら交換もしていきたいなぁと思ってます。
ブログで紹介していなくても既に登録されている色違いが結構いるので面倒かもしれませんが、希望者がいればと思ってます^^



ここでちょっとお知らせ。
本日の23時くらいにGTSで色ミルホッグ、色プルリル♂、色ヒトモシを流したいと思います。
希望はどれもスワンナにしたいと思います。
それぞれにメールを持たせて預けるのでもし引き取られた方で、このブログを読んでくださってる方がいらっしゃればそのメールの内容をコメントしてもらえればお好きな色違いを孵化してプレゼントしたいと思っています。
よかったらGTSで探してみてください^^

ブログランキングに参加しています。
色アイアント結構可愛いね、っと思った方ぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪

それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★
   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ



スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ヒトモシちゃん!!! * by 朱鷺
こんばんは。お邪魔します。
テトさんお久しぶりです!

コメントは控え気味ですが、毎日の如く見させて頂いてます朱鷺です!
早速ですが、「GTS」との記事を発見しましたので駄目もとで探してみたのですが・・・
まさかの!交換できてしまいました(*^∀^*

ちょっと自分でもかなり驚いておりますが・・・
スワンナで交換できましたので間違ってはいないと思うのですが・・・
メールのメッセージも載せておきます><
「ヒトモシ だいすき!ホント さいこう!
やっぱり げんき な ところが いいよね!
きみの すきな PGLは なーに?」
名前は一応ふせておきました。

それでは失礼いたします!

朱鷺さんへ * by テト
朱鷺さん、こんばんは♪
いつもブログを見てくださってありがとうございます^^
おおっ!色ヒトモシを引き取ってくださったんですね♪
交換で来たスワンナに可愛いニックネームがついてたんで、誰かブログ読者様だったらいいなぁと思ってました^^
他にも探してくださった方がいらっしゃったんですがなかなか埋もれて見つからなかったようでした。
しかもあんな唐突な提案で、遅い時間にもかかわらずGTSを探してくださって感謝です^^
持たせたメール内容もばっちり合ってます♪

お約束通りお好きな色違いをプレゼントしたいと思います^^
孵化で入手できるポケモン、または野生でゲットできる伝説以外のポケモンでしたらお受けいたします。
ただし、野生は出現場所によっては出来ないこともあります;ですがお好きなボールに入れられます^^

ではでは希望のポケモンをコメントにてお願いいたします☆

こんばんは。 * by 朱鷺
こんばんはお邪魔します。
やはりテト様のヒトモシくんでしたか!
最初見つけた時にはΣ(○Д○)こんな顔になってました。しかも手持ちいっぱいで交換できずorz
急いで手持ちを少なくして接続しなおしました><

ニックネームを可愛いと言っていただけてうれしいです*>∀<*
色違いを希望させて頂けるということで、是非バチュルを・・・!それでできれば♂、NN「ライカ」でお願いしたいのですが、難しいでしょうか?
もし無理でしたらどちらでも構いません><
交換時にこちらから渡す子なのですが、もしご希望でしたら色ミミロルがいたりします☆
(ポケトレ産で恐らく観賞用の子です。もらってばかりでは悪いので・・・)

あと色ヒトモシくんにもNNをつけてあげたいのですが、お願いできますでしょうか><;

朱鷺

朱鷺さんへ * by テト
こんばんは♪
色バチュルくんですね♪大丈夫ですよー^^
バチュルは孵化でも野生でもどちらでもゲットできますがどちらがご希望でしょうか?
どちらを選ばれても♂を提供できます^^もちろんNNも変更可能です。
孵化だと個体値高め、野生だと好きなボールに入れられるというのが魅力ですかね。
ちなみにどちらも性格を選べるので、もしバトル用とかで希望があれば^^

色ミミロルちゃんですか♪ピンクでとっても可愛いですよね♪
いただいちゃっても大丈夫なんでしょうか??
色ミミロルはまだ図鑑登録されてないのでもしいただけるのでしたら凄く嬉しいです♪
ヒトモシにもNN付けるの大丈夫ですので、バチュル交換の時にお預かりしますね~♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

