123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
今日もポケモン立体図鑑BWの追加ポケモンを紹介します♪
今日は可愛いポケモンが多いですよ~
今回からシールがたまって背景を変えられる機能が付いたのでいろいろ背景を作ってARマーカーを撮影してみました

まずはムシャーナです
HNI_0060.jpg  ムシャーナ
可愛いですねぇ♪ハートの背景がまたピッタリ
今は眠ってますが、アクションでは…
HNI_0061_20111014220236.jpg
ハイ♪起きました~
おめめぱっちりですね☆


続いてバオップです。
HNI_0063_20111014220236.jpg  バオップ
炎タイプですがあえて氷背景です
アクション中のばんざいポーズがかわいいです
ヒヤップとヤナップも早くゲットしたいです♪


最後にユニランです♪
HNI_0062_20111014220235.jpg  ユニラン
ユニラン、ぷるぷるですちょっと背景がさみしかったかな。。
ムシャーナみたいなハートでもよかったですね。
立体図鑑BWでは色違いは出ないのかなぁ~。色違いのユニランはすっごく可愛いのに~☆


今日は以上3体です♪

ARマーカー撮影用の背景をいろいろ作ってみたのでもし欲しい人がいましたら持っていってください♪
こんな感じにブログに載せたり、コレクション用に使ってください^^
3DSでネットにつないで、画像をタッチペンで長押しすれば3DSに保存できます。
今回のハートと氷、ピンクの背景に加え、星空や青空などもアップしておきます♪
興味ある方は続きからどうぞ☆


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


ポケモン立体図鑑BW ARマーカー撮影用背景です。
保存される際はコメントに1言もらえると嬉しいです


    青空
青空

    荒野
荒野

    雪の結晶
雪の結晶

    ハート
ハート


    草むらと空
草むらと空

    星空
星空

    オレンジ
オレンジ

    ピンク
ピンク
スポンサーサイト
* Category : ポケモン立体図鑑BW
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by けー
こんばんは!
やっぱりユニランゎかわいいですねぇ♪
あ、もらったユニランゎ奇跡的にポケルス付いてランクルスに成長しましたよ(^o^)。

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
ユニランは人気がありますね♪プルプルしてて可愛いです^^
ポケルスに自然感染ですか!凄い確率ですよ!
ランクルスの色違いも青くって可愛いですよね~♪ほんと可愛い…☆

* by フレイムりんご
背景いただきました
とてもかわいいですね
頑張ってポケモンコンプリートしてください!!

フレイムりんごさんへ * by テト
はじまして、こんばんは♪
背景保存していただきありがとうございます☆
シンプルな背景ですが、いろいろ使ってやってくださいませ。
それと、ブロとも申請もありがとうございます。
初めてのブロともなのでとても嬉しいです。よろしくお願いします^^
フレイムりんごさんのブログ、拝見しました♪
同じポケモン仲間で嬉しいです。一緒に図鑑コンプ頑張りましょう♪♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

nikさんへ。 * by テト
はじめまして、コメントありがとうございます♪
今配布しているポケモン立体図鑑用の背景は自分でパソコンで作ったものです^^
これ以外にも作ったのがいくつかあるので、後でまとめて配布したいと思います。
こんなのでも良ければ是非ダウンロードしていってくださいね~♪

* by アクアマリン
覚醒ムシャーナwwww一気に変わったなwwww
ゼクロムになってるので修正ヨロ

アクアマリンさんへ * by テト
覚醒ムシャーナ(笑)
起きたらあんなになっちゃいます…って変わりすぎですw
自分で確認して笑っちゃいましたww
あえて残しておきたいかもw

どうも画像を別の画像で上書きしちゃったようなんですよね…。
あちこち直さないと行けない感じかもしれないですね~。
後で修正しておきますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

