12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
今日もポケモン立体図鑑BWの追加ポケモンを紹介します♪
前回に引き続きなぜか氷タイプが多いです。

まずはフリージオです
HNI_0039_20111014220354.jpg>  フリージオAR
フリージオって雪雲の中で産まれたんですね。
そして気温が高くなると水蒸気になって姿を消してしまうそうです。。


続いてクマシュンです
HNI_0032.jpg  クマシュンAR
クマシュンは可愛いですね♪
アクションでの可愛い姿をパチリ
この鼻水はただの鼻水ではないんですね。技の「素」だそうです。


最後にバチュルです
HNI_0037_20111014220353.jpg>  バチュルAR
バチュルは体長わずか10cmという今までのポケモンの中で一番小さなポケモンです。
電気ポケモンにくっついたり、家のコンセントなどから電気を吸い取ってるそうですよ。
青い目がとってもチャーミングですね♪


ではでは次回の更新もお楽しみに~☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : ポケモン立体図鑑BW
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

