12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
ポケモン立体図鑑BWで追加されたツンベアー・ダルマッカ・バニプッチの紹介です。
今回は氷タイプと炎タイプという組み合わせでの更新でした♪

ツンベアーです
HNI_0036_20111014220542.jpg   ツンベアー
迫力がありますね。これはアクション中に撮影しました。
とうけつポケモンというだけあって、尻尾まで凍結してるみたいでした^^


続いてダルマッカです
HNI_0034_20111014220542.jpg  ダルマッカ
常に跳ねまわってるから写真がなかなかうまくとれなかったですw
コロコロしてて可愛いです♪
アクションではぴょんぴょんと高くジャンプしてました^^


最後のバニプッチです
HNI_0038_20111014220541.jpg  バニプッチ
氷タイプって周りに氷のキラキラが飛んでて綺麗です^^
頭の部分はアニメではソフトクリームみたいに巻いてましたが、立体図鑑では鏡もちみたいに重なってるみたいです。
アクションでは冷たい冷気を吹き出してました。

この3体を受け取った方用にそれぞれのARマーカーも載せておきました。
ポケモンのデータを受け取っていないとこのARマーカーを読み込んでもそのポケモンはシルエットのままなのでご注意ください。 
データを受け取っている状態なら読み込み・撮影でそれぞれシールがもらえます


ブログランキング、昨日はいったん順位が下がりましたが、今日は皆さんの応援のおかげで復活しています!!
FC2ランキングのサブジャンル【任天堂】がもう少しでまさかまさかの10位以内に入れるかもしれません。。
ランキングも、ブログ訪問者も増えてきているのでまたプレ企画をしようかなぁと考えてます^^


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : ポケモン立体図鑑BW
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

