12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
みなさん、こんにちは♪
既にお気づきかと思いますが、ブログのテンプレートをちょこっと自分流にカスタマイズしました
このテンプレートは*Essenceさんがつくられたテンプレートで、とても気に入っています^^
桜のトップ絵もとても可愛いのですが、春も終わったしそろそろ変えないとなぁ~と思ってたんです。
なので今回、トップ絵をチェリンボとチュリネのイラストに変更し、背景も夏らしく涼しい感じに作り変えてみました

トップ絵のイラストは人生初のイラストです。なのであまり細かいところとかは見ないでください。。
絵は昔から苦手だったのであまり描いたことがないんですが今回ブログを始めたのをきっかけにトップ絵を描きたくて勉強しました。
「テトのひだまり日記」らしさを意識し、チュリネとチェリンボが暖かい日差しの中で日向ぼっこしているという感じです。
う~ん。伝わるでしょうか><
今回の絵は自分の中では満足いく出来になりました。まだまだ1枚描くのに時間がかかるのでたくさんは描けませんがブログのほうでまた紹介できたらなと思います。

背景は涼しく水をイメージして作ってみました。
ブログの色も青っぽく統一しています。

背景やトップ絵はまた予告なしに変わると思うので、びっくりしないでくださいね~

トップ絵のみ


ブログランキングに参加しています。
ブログの雰囲気変わっていいね!という方、是非ポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : 『テトのひだまり日記』について
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by アリス
こんにちは^^

これ、自分で書いたんですか!?
すごいですねv-237

チュリネとチェリンボっていう組み合わせもいいですね^^
日向ぼっこ気持ちよさそうですね(^^)

ほかの絵も見てみたいです!!

アリスさんへ * by テト
アリスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
ブログの雰囲気を変えてみました☆
トップ絵は自分で描いています^^;
最初はチェリンボだけにしようかなと思ったんですが育て屋さんの中でくるくる回ってるチュリネを見て(ホワイトなんで)「この組み合わせ可愛いかも」と思って描いてみました。
「ひだまり日記」というタイトルのイメージでこんな感じの絵に仕上げてみました。
イラストを描くのは初挑戦だったんであちこち変なところもありますがそのあたりは大目に見てくださいw
イラストは今はまだこの1枚だけなんで、そのうち描けたら記事で紹介しようかなとも思ってます^^


* by グレア
こんばんは
久々の登場です
テトさん絵上手いですね~
爽やかでいい感じだと思います^^

グレアさんへ * by テト
グレアさん、こんばんは♪
お久しぶりです。なかなかグレアさんのブログにコメントできなくてすみません><
でもしょっちゅう遊びに行かせていただいてます^^
絵上手いだなんてありがとうございます^^
初めてなのでまだまだあらが目立ちます;;
もっとうまくなれるように頑張ります♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

