12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
みなさん、「第1回 ポケモンプレゼント企画」へのご応募ありがとうございます。
今回は初めてのプレゼント企画で、だれも参加者がいなかったら寂しいな~とか思ってましたがこんなに参加してくださるなんてとても嬉しいです
名の方が参加してくださいました♪ありがとうございます

応募いただいた方の中には希望がかぶっている方が何名かいらっしゃいますのでその方々は抽選で決めさせていただきます。

こちらが今回の参加者様です。ご参加いただいた方はご自分の名前、希望が合っているか確認お願いします。

・浅井さん:色エンブオー
・ワンダーさん:色ゾロアーク
・けーさん:色ジャローダ
・大河原さん:色レパルダス
・壱岐さん:色ゾロアーク
・あけさん:色ジャローダ
・yukiさん:色アーケオス

以上7名です。

さて、希望がかぶっている方がいらっしゃるので抽選で選ばせていただきました。
これから抽選結果を発表いたします
抽選はこちらの抽選王で行いました
こんなかんじでお名前を入れて抽選スタートです。(クリックで拡大できます)
抽選1


色ジャローダ当選者の発表です。
抽選の結果は…!?
抽選2


当選者はあけさんです。おめでとうございます

続きて色ゾロアークの当選者の発表です。
抽選の結果は…!?
抽選3

当選者はワンダーさんです。おめでとうございます


以上ですべてのポケモン当選者が決まりました。

こちらが当選者です。

色違いジャローダ
あけさん

色違いエンブオー
浅井さん

色違いアーケオス
yukiさん

色違いゾロアーク
ワンダーさん

色違いレパルダス
大河原さん


以上の5名様、おめでとうございます♪
この5名様にはご希望の色違いをプレゼントいたします。

なお残念ながら抽選で外れてしまったけーさん、壱岐さん。
今回は人数も少ないですし、ブログ開始以来初めての企画だったので特別にお二人にも色違いポケモンをご用意しました
企画で提供した色違いたちと違ってLv1の生まれたての状態ですがそれでも良ければプレゼントしたいと思います。
なおポケモンの種類は選べませんのでご了承ください。勝手に選んで押し付けちゃいますw


交換方法ですが、wi-fi通信で時間を決めて交換したいと思います。
今回、新しく「ひだまりチャット」を設けましたので、そちらで相談しながらできたらなと思います。
チャットに入れない方がいらっしゃいましたらコメントにてお知らせください。
私もなるべく顔出すようにしていきますのでお時間合いましたら交換しましょう。
チャットはブログの右側の「カウンター」の下からもアクセスできます。

テトの友達コードは 1205-5348-6322 です。
交換者の皆様登録お願いします♪

では無事皆さんと交換できますように

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by けー
チャット入れません…
あと、抽選ハズレたのにプレゼントありがとうございます!!
とても嬉しいです♪

Wi-Fiゎいつの時間でもいいので主さんの都合のよい時間を教えてください!

ありがとうございました♪

* by 浅井
まさか抽選にもならずに当選するとは思いませんでした(ノ><)ノありがとうございます!

多分私が携帯からなのでチャットに入れません´`すみません…
あと我が家にwi-fi環境がないのでマックに行ける昼間しか交換が出来なさそうで……重ね重ねすみません…!昼間なら基本的にいつでも大丈夫です!

おはようございます * by けー
突然なんですが、ジラーチって持ってますか?
急に欲しくなったのですよ(^_^;)かなり珍しいからGTSにも登場しないので、ちょっと聞いてみましたm(__)m

* by yuki
・・・今できますか? 

Re: タイトルなし * by テト
浅井さん
チャットは入れませんでしたか><
一応携帯版も設置してみたのでもしよかったら試してみてください。
私は今日は今からいますし、明日も午前中とか大丈夫だと思います。

けーさん
昨日はありがとうございました♪
ジラーチ持ってるんですがまだBWには移してないんです。
配布の貴重なやつなんであげられるのはあったかな??
ちょっと今は分からないです…。すみません。

yukiさん
こんにちは。
今からしばらく交換できますよ。
もし入れたらチャットのほうがスムーズかもしれません。
無理そうでしたらコメント欄でまたwi-fiに入るときでもコメントくだされば確認次第入ります。

* by yuki
夜チャットで時間を…出来るようであれば交換で。  お願いします。

* by yuki
いまチャットきてー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

