123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-10 (Fri)


只今色違いポケモンのプレゼント企画を実施中です
実施期間:2011年6月4日~6月11日
今日が最終日です。まだ色アーケオスは希望者がいませんので誰か希望される方がいたら是非コメントを!!
上の画像クリックで企画記事を表示します



ゼルダの伝説「時のオカリナ3D」の発売がいよいよ近づいてきましたね!!
公式サイトもおととい更新されています。
CMの映像も公開されましたが、あんなにいっぱい種類があったんですね。
私は何度かCMを見ましたが、嵐が出てないCMしか見た事なかったです。
発売まで何種類見れるかな??

何といっても購入者特典としてクラブニンテンドーで応募者全員にオリジナルサウンドトラックCDがもらえるのがいいですよね
ゼルダの伝説「時のオカリナ3D」についてくるクラブニンテンドーのシリアルナンバーを入力して応募できます。
期間は2011年6月16日~2011年7月31日までの約1カ月なので買う予定がある人は早めに買う事をお勧めしますよ
私はすでにネットで予約してあるのでソフトが届くのが楽しみです。

詳しくはゼルダの伝説「時のオカリナ3D」の公式サイトでチェックしてみてください
   ⇒ゼルダの伝説「時のオカリナ3D」


色違いポケモンプレゼント企画に参加してくださった皆さんへ
色違いポケモンのプレゼント企画は今日の23:59を持って終了となります。
たくさんのご応募があってとてもうれしいです。
希望がかぶっている方もいるのでその方々は抽選になります。
結果はあす以降このブログで発表予定ですので、参加者の皆さんはあす以降またチェックしてみてくださいね。


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


* Category : ゼルダの伝説
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by yuki
色マッギョが欲しいwww   1希望 マッギョ 2希望 シンボラ― 3希望 アーケオス でお願いします   コード 2332 6302 9609

* by けー
当たると嬉しいです♪
いつかユニランの色違いプレゼント企画があるといいなぁ~笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

