12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-10 (Fri)


只今色違いポケモンのプレゼント企画を実施中です
実施期間:2011年6月4日~6月11日
皆さん明日までなので是非参加してください♪

上の画像クリックで企画記事を表示します


ポケモンの新作ソフト「スーパーポケモンスクランブル」が7月28日に発売されます
WIIウェアでポケモンスクランブルがありましたが、皆さんプレイされました??
おもちゃのポケモンを操ってバトルを勝ち抜いていくゲームですね。
私は体験版をやって結構楽しかったのでプレイしましたが、最後のほうはちょっと飽きちゃいました。
でも合言葉でしか手に入らない特別なポケモンがいたり、全部のポケモンを収拾しようと頑張って集めてました^^
3DSにパワーアップしてどんな新要素が追加されたのか続報が楽しみです
* Category : その他ポケモン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

