12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-07 (Tue)


只今色違いポケモンのプレゼント企画を実施中です
実施期間:2011年6月4日~6月11日
皆さんぜひ参加してください

上の画像クリックで企画記事に飛びます



今年のポケモン映画「劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ『ビクティニと黒き英雄ゼクロム』」「ビクティニと白き英雄レシラム」の公開を記念して、映画の中に登場する「カリータの色違いサザンドラ」と「ジャンタの色違いゴルーグ」がWI-FIで配信されることが決定しました

「ポケットモンスターホワイト」にはジャンタのゴルーグ、ポケットモンスターブラックには「カリータのサザンドラ」が受け取れるそうです。
1つのロムで1種だけですが、色違いですし、どちらも欲しいですね。

配信期間は映画開始の約1週間前の2011年7月8日(金)からだそうです。
しかし、マクドナルドなどのニンテンドーゾーンでは2011年6月17日(金)から先行配信されるそうです。

ニンテンドーゾーンはマック以外でも様々な場所で実施されています。
詳しくはこちらの公式サイトへどうぞ♪ ⇒ニンテンドーゾーン

技の詳細も気になりますね。
特別技に期待です

色違いのサザンドラとゴルーグはこんなかんじです。


      普通のサザンドラ                        色違いサザンドラ      
       サザンドラ                             色違いサザンドラ

       普通のゴルーグ                        色違いゴルーグ
       ゴルーグ                              色違いゴルーグ


詳しい情報はこれから随時公開されていくようなので、要チェックです
      ⇒ポケットモンスター公式サイト

ブログランキングに参加しています。
最近は皆さんのおかげでランキングが上がってきました♪ありがとうございます。
これからも皆さんポチっと応援してください。
みなさんの1票がとても励みになります

それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

色ゴルーグ * by ワンダー
どうも、ワンダーです!
色違いサザンドラとゴルーグ、楽しみですね。僕はサザンドラしか見たことなかったので、ゴルーグよりサザンドラが良かったな~・・・なんて思ってました(僕はホワイトを選びました)。
でもいざ見てみるとゴルーグも
結構かっこいいですね。にしても色違いポケモンの配信って初めてですね。
早く欲しいものです。(^-^)ワクワク

Re: 色ゴルーグ * by テト
ワンダーさん、こんばんは♪
色サザンドラとゴルーグの配信楽しみですね☆
わたしもホワイトなのでゴルーグがもらえます。
ゴルーグってなんか何タイプ?って感じで新ポケモンの中でもなかなか覚えられなかったんですよね~。
見た目ではゴーストって感じじゃないし(笑)
色違いの配信はイーブイ、ミロカロス、ピチュー、3犬がありましたがどれもWCSや映画前売りなど、対象が限定されてたので、誰もが受け取る機会があるものは初めてですね!
BWでは図鑑に色違いも登録されるのでとてもうれしいですね☆

* by yuki
私ホワイトだけど友がブラックで、キリキザン(ふつう)のとサザンドラ(色ち)交換するwww

Re: タイトルなし * by テト
yukiさん
色サザンドラも交換してもらえるなんてよかったですね~!
2種類配信されるならやっぱりどっちもそろえたいですもんね。
BWではこれからもブラックとホワイトで別々のは配布っていうのが増えそうです。
すでに映画館でもらえるレシラムとゼクロムもわかれてますしね。

* by アリス
アリス(大河原)です!

私はブラック・ホワイト両方持っているので、両方もらえますe-266

Re: タイトルなし * by テト
アリスさん、こんにちは^^
両方もらえるのはいいですね~♪
私も一応どっちもあるんですが、ブラックは弟が使ってるんで主にホワイトを使ってます。
こういう配信はどっちもゲットしておきたいですよね!
私も絶対サザンドラをゲットしますよ~^^

管理人のみ閲覧できます * by -

イーブイ大好き * by たくみん
イーブイの色違いがもっと欲しい!

たくみんさんへ * by テト
たくみんさん、こんにちは^^
イーブイの色違いは何匹いてもいいですよね^^
全進化系もコンプするなら8匹はいりますね;;
私はブイズならブラッキーの色違いが好きです♪
たくみんさんはどのブイズの色違いが好きですか??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

