12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
このプレゼント企画は終了しました。皆様ご応募ありがとうございました♪



皆さん、「テトのひだまり日記」への訪問ありがとうございます
早いものでこのブログを始めてからもう2カ月以上も経ちました。
まだまだこれからのブログですが、皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします色違いパチリス
感謝の気持ちを込めて以前から予告していた色違いのポケモンのプレゼント企画を実施したいと思います色違いチェリンボ
参加希望の方はご応募よろしくお願いします。


  第1回 ポケモンプレゼント企画

モンスターボール ミニ参加資格
・ポケットモンスターブラック、もしくはホワイトを持っている。
wi-fi通信交換が可能な方。
・結果発表後、早めに連絡がとれる方。
  *交換については環境によっては自宅じゃ出来ない場合もあると思うので、相談しましょう。

この3つの条件に当てはまる方が全員対象です。 
今回は初めてのプレ企画なので、今回ブログに始めてきてくださった方でもこの条件さえクリアしていれば参加自由です
上記のことを理解したうえで参加希望される方はこの記事へコメントお願いします。
この記事以外へのコメントでの応募は受け付けませんので注意してください。


参加希望される方は『続きを読む』をよく読んでコメント欄から応募お願いします

   ブログランキング参加中です。
 ↓ポチっと押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 ゲームブログへ


モンスターボール ミニプレゼント内容
色違いのポケモンをプレゼントします。
プレゼント対象のポケモンは以下の5体になります。

           色違いジャローダ♀ Lv37              色違いエンブオー♀ Lv36 
              ジャローダ                       エンブオー

  色違いアーケオス♀ Lv37        色違いゾロアーク♀ Lv30        色違いレパルダス♀ Lv22
      アーケオス                 ゾロアーク                レパルダス


モンスターボール ミニ注意事項
・今回のポケモンはすべて乱数調整自己産です。ご理解の上ご応募ください。
・性格・個体値・努力値・特性・技等こだわってませんので観賞用としてどうぞ。
・その他気になることがある場合はこの記事ではなくこちらの記事へお気軽に質問してください。
・乱数調整については意見が分かれると思いますが「乱数調整反対」などのコメントはお控えください。
・応募はお一人様1体までとさせていただきます。ソフトを複数持っていても1回しか応募は受け付けません
 複数応募(コメント)された場合は無効にさせていただきます。


モンスターボール ミニ参加希望の方にコメントしていただくこと
参加希望の方は以下の内容を書いてコメントお願いします。

*マークは記入必須事項です。

*【ハンドルネーム】:
*【ともだちコード】:
*【希望するポケモン】:
 【見てみたい色違い】:
 【ブログで載せてほしい記事などがあれば】:

記入例
*【ハンドルネーム】:テト
*【ともだちコード】:0000-0000-0000
*【希望するポケモン】:ジャローダ
 【見てみたい色違い】:ムンナ
 【ブログで載せてほしい記事など】:ポケモンの育成の仕方について


こんな感じに書いていただければと思います。
【見てみたい色違い】と【ブログで載せてほしい記事など】は特になければ書かなくて大丈夫です


モンスターボール ミニ応募期間と結果発表
期間は本日2011年6月4日(土)~6月12日(土)23:59までの1週間とさせていただきます。
同じポケモンを希望された方が複数いた場合は抽選となります。
結果は6月13日(日)以降にこのブログで発表します。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

まだみてくれる人も少ないブログなので参加者がいるのかな~、とちょっと不安ですが皆さん参加してもらえると嬉しいです
誰も希望者がいなかったポケモンはGTSで流そうかなぁと考え中です。全部GTS行きにならなければいいですが…

皆さんの応募お待ちしています~チェリンボ

スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by 浅井
【ハンドルネーム】アサ
【友達コード】0604-2647-6315
【希望するポケモン】エンブオー
【見てみたい色違い】モノズ

初めまして浅井という者です^^
前々からこっそり通わせていただいておりましたが今回思い切って企画に参加させていただきました><よろしくお願いします!
それとこちらで言うのもあれですが、以前書かれたポケトレの仕方の記事のおかげで念願の色違いがゲット出来ました!ありがとうございますー^^*!

* by -
ハンドルネーム ワンダー
ともだちコード 3267 2510 1319
希望する色違い ゾロアーク
見てみたい色違い アバゴーラ
どうもこんにちは!先ほど知恵袋で回答を
いただきましたjaro1_daです
ブログを紹介していただきありがとうございました!
自宅にはwi-fi環境がないので
マックでの交換を希望します(時間の都合など
お手数おかけして大変申し訳ありません)
よろしくお願いします

* by けー
ハンドルネーム ともちか
友達コード0861 9221 8446
希望する色ポケ ジャローダ
見てみたい色ポケ ユニラン

はじめまして。ブログ見させてもらってます!!こんなに優しい方がいるなんてびっくりです♪GTSでゎ伝説ばっかり要求で色ポケの交換ができなくて泣いてました…色ポケめっちゃほしいです!!よろしくお願いします!

参加ありがとうございます♪ * by テト
みなさん、参加ありがとうございます♪
誰も参加者がいないのでは…とも思ってたのでとてもうれしいです。
期間終了まであともう少しお待ちくださいね。

浅井さん
はじめまして、参加ありがとうございます。
ポケトレで色違いゲットおめでとうございます♪
このブログを読んでポケトレに成功されたと聞いて書いてよかったなぁ~と思いました。
これからもポケトレで色違い沢山ゲットしちゃってくださいね☆

ワンダーさん
こんにちは。企画への参加ありがとうございます。
知恵袋でこのブログを紹介させていただきましたが何かの役に立てば嬉しいです。
もし交換することになったらマックでも大丈夫ですよ。
時間の都合をお互い合わせて交換していきましょうね^^

けーさん
はじめまして♪企画への参加ありがとうございます^^
GTSは便利ですが普通のポケモンを探しても希望がレシラムとか高レベルのポケモンとかで交換成立は難しいですよね。
私の色違いは乱数産で苦労してゲットしたというわけではないので、欲しい方に譲っていこうかなと思ってます。
今回は初めてだったのでこういう企画にしましたが希望者が少ないのなら、企画とかじゃなくて普通にコメントくれた方と交換とかでもいいかな~とも思います。
色違いユニランですが画像だけでもよかったら前の記事で紹介しているのでよかったらご覧ください^^
http://pokapokateto.blog69.fc2.com/blog-entry-114.html

* by 大河原
【ハンドルネーム】 アリス
【ともだちコード】 4641-7663-5831
【希望するポケモン】 レパルダス
【みて見たい色違い】 コジョンド

初めまして!大河原と申します。
本日始めてこのブログにきました^^
すごいです!こんなに親切な方がいるなんてv-238
私の家ではwi-fi環境があるので是非よろしくお願いします^^

Re: タイトルなし * by テト
大河原さん、企画への参加ありがとうございます♪
期間は土曜日までなので今日このブログを発見してもらえてよかったです(笑)
参加者様が少ないのでこのままいけば希望通りにプレゼントできるかな??と思ってます。
日曜日には結果を発表できると思うのでまた見に来てくださいね☆

* by 壱岐
*【ハンドルネーム】:たかのぶ
*【ともだちコード】:1076-8669-1142
*【希望するポケモン】:ゾロアーク
 【見てみたい色違い】:ビクティニ

はじめまして
ぼくもゾロアークがほしいです
このポケモンたちって卵からかえしてるんですよね?
ぼくもいっぱい色違いゲットしたいんですけど…
とってもむずかしそうですね
ほんとにすごいです

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

参加ありがとうございます♪ * by テト
みなさん、企画参加ありがとうございます♪
期間は明日までなのでもう少しお待ちくださいね。

壱岐さん
はじめまして、こんばんは。
ご応募ありがとうございます♪

この色違いはすべてタマゴから孵化してます。
といっても乱数産なので沢山孵化させたりしてはないので、そこまで苦労しているわけではないんです;
どちらかというとLvをあげて進化させる方が面倒なんです(笑)
色違いのビクティニは出現しないといわれているんですよ~。
実際に私が試したわけではないんですが、そういう設定になっているみたいなんです。
ちょっと残念ですよね。

2回応募の件ですが、今回は1つのアドレスから1つまでの応募にしているので申し訳ありませんがどちらかの応募しか受けられません。
申し訳ありません。
確かに壱岐さんのように兄弟でブログを見てくださっている方もいるかもしれませんので今後はそのあたりも考えていきたいと思います。


あけさん
はじめまして、こんばんは^^
ご応募ありがとうございます♪早い者勝ちというわけではないので大丈夫ですよ~!!
乱数調整は初期SEED~、フレーム~とかいろいろ用語はあるし、いろいろ数字も出てきてとっつきにくい印象ですよね。
すごくわかります♪私もBWの乱数はまだ孵化以外は手をつけられないでいますw

友達コードの件で非公開だという事了解です。
ただ、参加している方がいるという事はコメントとして皆さんに公開したいので、希望ポケモンだけでいいのでコメントお願いしていいですか?
その際友達コードは載せなくても大丈夫ですよ^^
お手数ですがよろしくお願いします。

* by あけ
早い返信と非公開許可ありがとうございます><

非公開コメントの方に書いた通り
【希望するポケモン】:ジャローダ
で応募させていただきます。

乱数調整はもう裏IDの特定の時点で「こんなの私にできる気がしない……」となりそれ以降手をつける気力がどこかに行方不明になってしまいました^p^

それではまたも用件のみですが失礼しました><

* by yuki
ハンドルネーム ホワイト                 コード      2332 6302 9609          希望      アーケオス                はじめまして。 YUKIです。間違えて別のとこに投稿してしまいました。 この5体だったんですね…   ということでお願いします。

* by yuki
ハンドルネーム ホワイト                 コード      2332 6302 9609          希望      アーケオス                はじめまして。 YUKIです。間違えて別のとこに投稿してしまいました。 この5体だったんですね。  ということでお願いします。

* by yuki
すみませんミスで2回投稿してしまいました。

参加ありがとうございます♪ * by テト
あけさん
再コメントありがとうございます♪
結果はあす以降の発表になりますのでまた見に来てくださいね☆
乱数調整、いろいろ前準備もあって大変ですよね。
裏IDは色違い狙いの時のみ必要で、個体値の乱数調整だけなら裏IDなしでも大丈夫ですよ^^
もし行方不明の気力さんが見つかったらチャレンジしてみてください~(笑)


yukiさん
はじめまして、ご応募ありがとうございます♪
今回はこの5体からの中からとなります。
いつか希望の色違いを提供できるような企画もやりたいですね。
結果はあす以降の発表になりますのでまた見に来てください^^
コメントの重複ですが1つは削除しておきますね。

* by yuki
交換するポケモン、バクフーン Lv64でいいでしょうか。

Re: タイトルなし * by テト
yukiさん
交換していただくポケモンは何でもいいですよ~。
そこらへんで捕まえたマメパトとかでも全然大丈夫です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

