12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-10 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
ご無沙汰してます~。

11月中はいろいろ忙しくPCもゲームもあまりできませんでした。。
最近やっとポケモンも復帰して、いろいろ情報がみなさんより遅れてますがただいま勉強中です。

久々なんでテトのポケモン状況をちょっと載せておこうかと思います。

★ストーリー状況★
無事殿堂入りを果たしました!ただ今カロス図鑑コンプに向けて頑張っています。

★ポケモン図鑑★
セントラルカロス図鑑…86匹
コーストカロス図鑑…40匹
マウンテンカロス図鑑…45匹
全国図鑑…178匹

まだまだですね。頑張ります!
テトが持ってなさそうなポケモンをオンラインの時にでも交換してくださったら超絶喜びます

★ゲットした色違い★
・色タッツー…釣り
・色ウデッポウ…釣り
・色ジーランス…釣り
・色コマタナ…野生自然遭遇
・色バスラオ…釣り

あとは色ケーシィと色キルリアにも出会いましたが逃げられてしまいました…。テレポートってなんですかw
今狙っているのはサファリにてニャスパー、シュシュプ、マーイーカあたりです。


★育成状況★
XYにて育成したポケモンは0です。
まず新環境の知識を覚えないと…w

★これからの目標★
まずはカロス図鑑コンプですね!
その後全国図鑑も完成させてひかるおまもりを早くゲットしたいです!
ちょくちょくサファリにて色っ子探しながら頑張ります


久々の更新になってしまいましたが、これからはなるべく更新しながら進めていきたいなと思ってます。
あんまりおもしろい記事はないかもしれませんが付き合って下さる方がいると嬉しいです♪

    にほんブログ村 ゲームブログへ


* Category : ポケモンXYの冒険
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

おひさしぶりです! * by ホワイト
こんばんは~♪

更新やオンラインが結構前から途絶えていたのでちょっとびっくりしましたw
どんな人でもこの時期はいそがしいですね。。

今日、オンラインになったのを見てひとりとても驚きましたww
こちらがオンラインになっているときは大体暇ですので交換でも対戦でもして頂けるとありがたいです^^

* by maki
お久しぶりです^^
私も忙しい中でXとYを両方プレイしています。現在はどちらもバッジ7つです。
御三家はXでハリマロンとヒトカゲ、Yでフォッコとフシギダネを選びました。ケロマツとゼニガメごめん…;

私もゼルネアスとイベルタルを軽く厳選しました。
さすがに4Vは出ませんでしたが、狙ったところに3Vが来たので満足してます。
クリアしたら育ててみようと思います^^

あと、よろしければ3DSのフレンドコードを交換していただけますでしょうか?コードは1075-0934-0699です。
対戦はできませんが交換ならできるので、機会があればよろしくお願いします^^

テトさんの10月13日の記事はひらがなモードだったのに10月22日の記事で漢字モードになってる…?(

テトさんへ * by りえまる
こんにちは~♪
随分お久しぶりな感じですが、殿堂入りおめでとうございます^^
私は図鑑そっちのけで、日々色粘りをしています♪
まるいおまもりは欲しいので、少しずつ図鑑も埋めていかないとだめですね。

そういえば私のサブロムの登録をして頂けますか?
2251-5369-0058 
こちらのサファリは炎タイプで、テールナー・ガーディ・カエンジシが出ます。私の色テールナーもそうですが、先日はそんちょが色ガーディを出していました。
よかったら遊びに来て下さい♪

私は連続釣りが大変苦手ですので、今度テトさんが連続釣りでゲットした色っ子と、私がサファリでゲットした色っ子をぜひ交換して欲しいです(笑) 
ではではお互い色粘りがんばりましょう♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ホワイトさんへ * by テト
こんばんは^^
いろいろバタバタとしていて、ポケモンどころか他のゲームもあまりできませんでした~。
今はちょっと落ち着いてきたので少しずつポケモンもブログも進めていきたいなと思ってます^^
私も暇なときはオンラインにしてたりしますので交換とかしていただけると嬉しいです~^^
といってもまだクリア後の図鑑集めの最中で、孵化もあまりしていないのでホワイトさんに差し上げられるような素敵な子はいないんですが><
そんな私でもよかったらいつでもオンラインの時は声かけてください^^

makiさんへ * by テト
お久しぶりですね!お元気でしたか?
makiさんは2つプレイされてるんですね!私は1つだけでもいっぱいいっぱいです(笑)
御三家はケロマツ&フシギダネを選びました!
今では旅パに欠かせない子になりました。
文字のモードは最初はやっぱりポケモンらしくひらがなでやってたんですが、だんだん見にくくなってきて漢字にしてしまいましたw

私のゼルネアス厳選はmakiさんと同じく狙ったところへの3Vで妥協しました。
なかなか4Vは難しいですね><

フレコの交換了解です!
私のコードは1590-4644-7643です。
私も対戦はまったく準備できてない&交換もあまりいいポケモンがいない、という状態ですがどうぞよろしくお願いします!

りえまるさんへ * by テト
こんばんは^^
ほんとずいぶん久しぶりになってしまいました><
りえまるさんのブログは時々拝見させていただいてて、「あー色違いゲットしたい!」と毎回思ってましたw
もうお守りもゲットされたようでうらやましいです!
私もがんばってゲットします~♪

サブロムですね!了解です♪
おぉー!まだ見ぬテールナーやカエンジシが!!これで図鑑も2つ埋まります(笑)
さっそく登録します!

私は連続釣りのほうが得意かもしれません。
いつかは色ミニリュウ&色ハクリューを釣るのが夢です…w
サファリ厳選は光るお守りゲット後だとかなり効率上がりそうですね!
早く色違いたくさん捕まえたいー!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

