123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
今日は以前公開したピンクレンガのデザインの色違いバージョンです。
リクエストがあったのでピンク色をさらに薄くし、さくら色っぽくしました。

ピンクレンガ さくら色

レンガの色を薄くしました。
これが限界の薄さかな?
レンガの周りの小さいタイルはあまり色を変えていません。
薄くもしてみたのですが色がかぶってしまうのでこれくらいがちょうどよさそうでした。

気に入っていただけると嬉しいです^^

QRコードは【続きを読む】からどうぞ★

ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ




**デザインご使用について**

○デザインの複製
○二次配布
○自作を語る


このような行為はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪

また、ご使用いただけた場合は強制ではないですがコメントや拍手を頂けるとうれしいです

ピンクレンガ さくら

ピンクレンガうえ さくら

ピンクレンガした さくら

ピンクレンガみぎ さくら

ピンクレンガひだり さくら

ピンクレンガみぎうえ さくら

ピンクレンガみぎした さくら

ピンクレンガひだりうえ さくら

ピンクレンガひだりした さくら

Return

* Category : マイデザイン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by りえまる
こんにちは~♪
ブログへのコメントありがとうございました^^

このさくら色レンガとっても可愛いですね♪
早速使わせて頂いています。
前のピンクとパステルもとっても可愛いですが、これも春にぴったりでいいですね♪
近いうちにぜひ見に来て下さい~^^

* by れいな
こんばんは~^^
デザインな数多いですね^^;
あ、フレンドになりたいです^^
私のフレコです↓
0404-6036-6076
登録お願いします^^

* by ニョロトノ様
綺麗な春らしい道ですね≧▽≦
私の村はモノでめちゃくちゃですwwww
私もテト様の村みたいに綺麗にします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
後、もしよければ、フレンドになってください^ ^
3496 9278 8608 いっそー♪
です^^
よろしくおねがい致します^^

りえまるさんへ * by テト
こんにちは^^
お返事が遅くなってしまいました~;;
私の村でも今このレンガパターンを使っています^^
薄いピンクも春らしくていいですよね♪
もうさくらは散ってしまいましたがもう少しさくら気分を味わいたいと思います^^
またブログのほうに遊びに行きますね~!

れいなさんへ * by テト
こんにちは^^
お返事が遅くなってしまってすみません。
デザインの数はまだまだですよ~。
今はなかなか新作は作れてないんですが時々思いついては試してみたりはしています^^
コードですがちょっといっぱいになりそうなので初見の方との登録はお断りしています。
申し訳ありません><

ニョロトノ様へ * by テト
こんにちは^^
リクエストをいただいてさくら色にチェンジしてみました^^
かわいらしい色合いになって私自身も気に入っています☆
写真に写ってる限りではきれいっぽいけどほかの場所は…
今は少しは整理されて地面に物はあまりおかないようにしましたw
夢更新も最近全然なのでそろそろ更新したいなぁ~。
そのためには部屋も村も片付けないと…
フレンド了解です^^
登録しておきますね!

使わせていただいてもいいですか? * by みさき
こんばんは!

すごくステキな作品ですね!!
私は飛び森やっていて、YouTubeもやっています。いつか飛び森実況をYouTubeでしようと思っているのですが、動画に出しても大丈夫ですか?

みさきさん * by テト
はじめまして、こんにちは。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます‼
私のデザインでよければ是非使ってください。
実況をやってらっしゃるのですね!
使っていただいて大丈夫ですよ♪
もしみさきさんの実況動画がupされたら見に行ってみたいです☆

