個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
今日は2月29日。4年に1回の日ですね!
今日が誕生日の人、誕生日おめでとう!誕生日おめでとう!誕生日おめでとう!誕生日おめでとう~!!!
4年分のお祝いをしてもらってください!

さてさて今日は色違いのゴビットです~
ゴビット
ゴビットの色違いは全体的に色が濃くなった感じですね。
すでに色ゴルーグの気配がありますね^^

私の中ではゴビットは不思議ポケモンの1つです(笑)
なんだろう…。全体的によくわからないw

色ゴルーグは以前配布で受け取っていたので進化せずにすみました~^^
今度そっちも紹介しますね☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


* Category : 色違いポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by シルバー
こんばんは~
色ゴビットは黒と灰色なんですね
サザンドラもゴルーグも受け取れなかったので色がわからなかったです
サザンドラは育てたんですけどねw
紹介楽しみにしてます

シルバーさんへ * by テト
こんばんは♪
色ゴビットはちょっと落ち着いてシックな感じです^^
色ゴルーグもこんな雰囲気です☆
近いうちに紹介できたらと思います~^^

* by けー
北海道から書き込みです(*^.^*)

実家に帰っているので、なかなか書き込みできませんでした( ;∀;)

知らない内に続編の情報が(@ ̄□ ̄@;)

お金を貯めなきゃですね!!
でも、信長も予約してるから大変( ノД`)

* by ぷにゅ
こんばんっわ^^

今日はお得なうるう日♪
1日多いってなんかいいですよね^^
やりたいことがたくさんあって、1日が36時間だったらいいなぁ~と、ぷにゅは常日頃思うております。
だから、1日多いと嬉しいです^^

ゴビットの色、いい色ですね^^
ゴルーグは去年の映画ので見ているので色は知っていますが、なかなか好みの色です♪
渋い色になるのは、結構かっこいいです~^^

今日、フリーに潜ってバトルしてみましたが、
5戦やって1敗4切断・・・
どういうこと?!って感じだすぅ(´・ω・`)
でも自分なりに改善点が見つけられたので、潜ってよかったかもw
バトルは楽しまなきゃですよね♪


* by 一宮
テトさん、こんばんは。


レックウザの乱数、問題なくできました。

どうでもいいですが、レミさんの元へ行く我がラティオスも、2月29日生まれです。

ゴビットは古代遺跡にある像に霊が宿ったイメージがありますね。

ゴルーグは10日くらい前に、レーティングで2回見かけましたけど、ゴースト+かくとうの意外と範囲が広いてつのこぶしで殴られまくって、惨敗したことがあります。もう片方は、特殊型でイマイチよくわかりませんでしたが・・・。

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
けーさんは今北海道にいるんですね!
帰省中なのにわざわざコメントありがとうございます~♪
最近どどっとポケモン情報が公開されましたよ~☆
私も欲しいソフトが他にもあるので6月にポケモンが発売されるのはいろいろと驚きでした!
ノブナガのほうもブショーが進化したりするみたいですし、面白そうですね☆

ぷにゅさんへ * by テト
こんばんっっっわ?
今年は1日多いわけでお得ですねw
わたしも1日24時間じゃ足りないと思います!!
36時間以上あってもOKですよ~(笑)
ゴビットはシックな感じで落ち着きましたね^^
去年の映画観れてないので早く観てみたいです~。
DVDレンタルしようw

フリーバトルで4回切断ですか><
レーティングはわかるけど、フリーで切る意味あるのかな??
今日はまだ潜ってないので寝る前にちょっとやってねますzzz
私も楽しみながら頑張るぞっ!

一宮さんへ * by テト
こんばんは♪
レックウザ乱数上手くいったようでよかったです~^^
私もサブロムのレックウザはまだやってないので早めに手をつけたいなぁ。
2月29日のラティですか☆特別ですね~!
2月29日は4年に1回しか来ないので貴重なラティだ♪

ゴビットは古代遺跡にある像に霊が宿ったイメージかぁ。なるほど!
言われてみればそんな雰囲気ありますね!
私も最近はランダム潜ってますが今のところゴルーグは今回は1回も見てないです。
イッシュダブル大会があった時は見かけました^^
あんまり見かけないポケモンだと油断しちゃいますね。

