個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
みなさん、こんにちは♪
今日は色違いのワルビルの紹介です☆

ワルビル
色ワルビルはこんな感じに進化しました~
普通色のワルビルの目はサングラスみたいでちょっと悪そうですが、色違いだとつぶらな瞳が目立ってなんだかちょっと可愛い感じになりました^^
色も水色を取り入れて水色&黄色のパステルカラーでオシャレさんです
次はワルビアルですね!!進化させ次第紹介したいと思います~。お楽しみに☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

* Category : 色違いポケモン
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

無勉強の美術の点数が良すぎて・・・感動;; * by ダイクハウス
ワルビルって、つぶらで可愛らしい目だったんですね!w
でも、この色の組み合わせは個人的にはあまり好ましくないですね…何か、昔のゲーム(SFCとか)に出てくるモンスターみたいですw
最後に一言。
「目立つぞワルビル・・・悪い意味で!」

* by あつがり
こんにちは^^
ワルビルとワルビアルの色違いには衝撃を受けましたww
特にワルビアルがツボです^^

* by けー
ちょ、ワルビアル(;゜0゜)

すごい色合い…

枯れた色違いウツボット並の衝撃!!


大会用メンバーの育成が終わらない( ノД`)
一応メンバーが決まりましたよ♪
ズルズキン、ヨノワール、ラティアス、クチート、ヘラクロス、ハリー、(育成間に合えばラプラス、デンリュウをヘラクロス、クチートの代わりに)

好きな子を入れただけのマイナーメンバーですp(^-^)qシングルだからバランス考えなきゃなんだろうけど、やっぱりお気にを入れたかったです♪

育成間に合うかなぁ(T-T)

* by ぐっぴー
こんばんは!

あの強面さんがこんなつぶらな瞳をしていらっしゃったなんて…!
腕組んでガン飛ばしてるけど、この顔とパステルな色合いのおかげ (?) で可愛く見えますw

進化したらどうなるんでしょうね (*^ω^*)?

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
ワルビアルの色違いも凄いですよねw
ランダムマッチなどでたま~に見かけます^^
後ほどブログでも紹介していきますよ~♪

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
ワルビル、ワルビアルともになかなかの色になりましたよw
ウツボットは枯れちゃいましたよねw

今日から大会のエントリー開始ですね♪
けーさんももうエントリーされましたか??
私も大体は決まってきましたがまだ最終決定までは時間がかかりそうです。
大会までに間に合うよう頑張ります♪
けーさんも育成ファイトです~♪

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは^^
色違いになるとつぶらな瞳がばれちゃいましたw
なんだか迫力のない感じになりましたよね(笑)
特性「いかく」には向いてないかもw

ワルビアルも近々紹介していきますね~♪

* by ukimari
こんばんは(*^_^*)

おおっ!!
こんな色なんですね^^♪
自分でも作りたくなるような感じです^^
ハッキリと色違いが分かるのはいいですね(*^。^*)

ukimariさんへ * by テト
こんばんは♪
色ワルビルはこんな感じの色に進化しました~☆
色がはっきり違うので「色違いをゲットした~!!」という実感はあります^^
色がはっきり違う色違いはいいですよね♪

