個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-31 (Wed)
こんばんは♪
日付が変わるギリギリの更新です
今日は色違いのメタグロスの紹介です♪
メタグロス
メタグロスの色違いも有名な色違いですよね。
銀色のボディに金色のバッテン。
このメタグロスはプラチナやHGSSでバトルタワー攻略に使ってた子です。
乱数調整が流行りだしてからはメタグロスはほとんど色違いになるほどでした。
金と銀のボディはやっぱりかっこいいですよね!!

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : 色違いポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 擬音
すいません、8時から無理です><

いけるかわかりませんが、9時半ならいけると思います。
5分待ってこなかったらまたコメントします。

長い間すいません。
一応最近チャットのほうには入っているんですけど・・・^^;

* by ranpan229
自分が最初に乱数調整をやろうと思った理由は、色違いメタグロスが欲しかったからですね~。

擬音さんへ * by テト
了解です。では時間を9時半からに変更します^^
無事交換できるといいですね^^
私もチャットの方はときどき覗くようにしてますがすれ違っちゃってるのかもしれませんね。

ranpan229さんへ * by テト
そうなんですね^^
やっぱり色違いメタグロスはカッコいいので人気ですよね!

(・X・) * by ダイクハウス
「灰色のメタグロスが通常色だと思っている」って言う人も居るぐらい、色違いメタグロスは人気ですよね。

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
そうなんですね!そういう人もいるんだぁ~。
ランダムマッチ何かでもメタグロスだと色違いを使ってる人が多いですね。
乱数産じゃなくても個体値は期待できないけどダンバルは遺伝技がいらないのでポケトレ産でもゲットできますもんね。

