12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-20 (Sun)
みなさん、こんばんは^^
今日はミアレシティのサロンで変えることのできる髪型一覧(女の子)を紹介します。
ほぼ自分のために作ったものですが、参考になればうれしいです。

ネタバレを含みますので興味のある方は続きからどうぞ。

ブログランキングに参加しています☆
参考になったよ!って方、ぽちっとしてくれると嬉しいです


    にほんブログ村 ゲームブログへ


女の子の髪型と色一覧

★女の子の髪型
ロング
前髪ながし                              前髪おろし
ロングながし3 ロングおろし3

ミディアム
前髪ながし                            前髪おろし
ミディアムながし ミディアム金1 


ボブ
前髪ながし                           前髪おろし
ボブながし3 ボブおろし3  



ショート
前髪ながし                           前髪おろし
ショートながし3 ショートおろし3


ツインテール
前髪ながし                           前髪おろし
ツインテールながし3 ツインテールおろし3


ポニーテール
前髪ながし                           前髪おろし
ポニーテールながし ポニーテールおろし

*ポニーテールわかりにくいので横から
前髪ながし                           前髪おろし
ポニーテールながし横 ポニーテールおろし横


ポニーテールとツインテールはある程度やると追加されるようです。


女の子の髪型の色
*色をできるだけゲームに近づけるため一部加工しています。

金


オレンジ
オレンジ


オーク
オーク



茶


黒



***おまけ***
こんな色あったら面白いなぁーと。

ミク色。
おまけ3
実際にはありませんのであしからず。

Return

* Category : お役立ち情報
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 宮武
わお!
こんばんわさみんです!
こんなにも素晴らしいブログを書いて下さってありがとうございます!
かなり助かります!
うち男なもんで、髪型とかメッチャ疎いんですよ。
ぶっちゃけた話すると、床屋さんとかで、今日はどういう感じにしますか?って聴かれると、短くなる様にとか意味不明な答えを返してしまいます。
やっぱり日本人は黒髪かな。
実は今の主人公の髪型が全く気に入らないので(笑)
是非参考にさせて頂きますね。

宮武さんへ * by テト
こんにちは♪
この記事はこういうことですぐ迷ってしまう自分のために作ってみました(笑)
どんな髪型があるのか、どんな色なのか、いろいろ試してみずにはいられないのです。
どうせ試すならブログに載せちゃえーって感じで作りましたw
黒髪ロングもかわいくて迷ったんですが私は今はミディアムのオレンジ色にしています。
いろいろ試してるときはツインテールとかが出たんですが、お金使いすぎてそのあとセーブせずにリセットしたので追加の2つを選べるのはまだ先になりそうです。
洋服もいろいろ買いたいし、お金が足りません(笑)

