123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-08 (Sat)
今回はパッチワークなソファのリメイクを紹介したいと思います~♪

パッチワークなソファは展示場で見かけて一目ぼれ☆
すぐオーダーしちゃいました♪

こちらがリメイク前
パッチワークなソファ
この段階で十分可愛いですよね~♪

そして今回はウォームカラフルにリメイクしました。

HNI_0088 (2)

こちらがリメイク後
パッチワークなソファ リメイク後
暖かそうな色合いになりました
これからの季節ピッタリですね~
パッチワークの家具は他にもあるので全部リメイクしてそろえたいですね♪


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

* Category : リメイク家具紹介
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

ジバコさんへ * by テト
こんばんは♪
パッチワークシリーズ可愛いですよね☆
今のところテーブルとソファ、ソファLがあります♪
他にもありそうなのでぜひ手に入れたいです☆

夢見できてくださったんですかね~^^
今日更新したらまた人数が増えていたので嬉しいです♪
めざせ100人!頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ジバコさんへ * by テト
こんにちは^^
夢で来て下さったんですね♪
デザインの位置が変わってちょっと違うデザインが貼ってあるところもあったかもしれませんw
パッチワークシリーズ可愛いですよね~♪
今はちょっとスペースがなくて飾れてないのでそのうちパッチワークシリーズで統一した部屋も作りたいです^^
ランプもあるんですね~!やっぱシリーズもので他の家具もあるんでしょうね!

個別記事の管理2012-12-02 (Sun)
みなさん、こんばんは♪
昨日のくまのチビちゃんに続き、今日はくまのダイちゃんのリメイクを紹介します☆
くまのダイちゃんも布地のリメイクをしてくれます♪

選択肢は

ピンクマーブル
レッドタータン
ブルーストライプ
フラワープリント
レオパード


です♪

ではまずリメイク前の無地の状態
くまのダイちゃん 無地
これでも十分可愛いんですよね~

でも今回はレッドタータンにリメイク
レッドタータン


30分後にリメイク完了!
こちらがレッドタータンになったくまのダイちゃんです
くまのダイちゃん レッドタータン
この布地もとっても可愛い~♪
クリスマスカラーで今の時期にぴったりですね!
クリスマス家具と並べておいてもとっても合いそうです☆
赤と緑のカラーなので部屋の南東(右下あたり)におくと風水効果がupしますね!

みなさんもたくさんリメイクして素敵な家具を作ってね♪

ブログランキングに参加しています☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです

    にほんブログ村 ゲームブログへ

* Category : リメイク家具紹介
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-12-02 (Sun)
最近はマイデザイン以外にリメイクにもハマってるのでどんなリメイクをしたか紹介していきます^^
気に入ったリメイクを見つけてくれたら嬉しいです♪
今日は くまのチビちゃん のリメイクです☆
くまのチビちゃんは布地をリメイクしてくれます♪

こちらはリメイク前の無地の状態。
くまのちびちゃん 無地

そして今回はピンクレオパードにリメイクしました♪
くまのちびちゃん ピンクレオパード


ピンクの柄がとっても可愛いですよね~♪
女の子の部屋にぴったりです☆
他にもいろいろリメイクできる柄があるので是非チャレンジしてみてください☆

ブログランキングに参加しています☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです

    にほんブログ村 ゲームブログへ


* Category : リメイク家具紹介
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

ピンクレオパードをピンクレオタードと見間違えたアホはサフィーだけでいい * by サファイア
かわいいですね。とびだせの攻略本はまだ持ってないのでテトさんの話にちょいとついてけません・・(´・ω・`)

サファイアさんへ * by テト
こんばんは♪
ピンクレオタードですかwだいぶ変わっちゃいますね(笑)
私もとび森の攻略本は持ってないですよ~
毎日手探りで頑張ってます♪髪型とかはちょっと攻略サイト見ちゃうけどねw

