12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-08 (Thu)
みなさん、こんばんは♪
2012年11月8日!ついにとびだせどうぶつの森解禁ですね!!
今全国でたくさんの村に新しい村長さんが来て植樹式が行われているんでしょうね

そういう私もパッケージ版のどうぶつの森をゲットしました~!!
まだ開封しただけで未プレイです☆
この記事を書き終えてからプレイし始めたいと思ってます!!

パッケージはこんな感じです♪

パッケージ表  パッケージ裏

とっても可愛いですね~
パッケージがあるとやっぱり「どうぶつの森ついに買った~!!」という気持ちがわいてきます!!
このパッケージはいままでのゲームと一緒にきれいに並べておきたいと思います☆

中はこんな感じ。
パッケージ

ソフトとクラブニンテンドーのシリアルナンバー、そして簡単な説明書がついていました。
説明書表  説明書裏

操作方法や通信の仕方などが簡単に書いてありました。
3DSのソフトの説明書は3DS上で見られるのであんまり厚めのものは付いてないんですよね~。
ゲームの説明書を読むのも1つの楽しみだったりするのでちょっと残念です。


とびだせどうぶつの森が発売し、いろいろな配信情報などが公式サイトにupされていますね♪
期間限定配信なので取り逃しがないようにこちらでもまとめておきたいと思います♪

今日から「タヌキのかべかけどけい」をwi-fiで受け取ることが出来ます。
タヌキのかべかけどけい

wi-fi環境にあればゲーム内の郵便局で直接受け取れたり、「いつの間に通信」で受け取っておけばぺりおが配達してくれます♪
前作まではぺりおが持ってきてくれるだけでしたが、今回から郵便局で直接受け取れるのでいいですね~!
タヌキのかべかけどけいは11月8日~11月30日までの期間限定です☆忘れずに受け取りましょう~

また、11月15日~11月22日には「ターキー」が配信されます。
ターキー

どうぶつの森はこういう期間限定配信が時々あるので発売後も公式サイトの定期的なチェックは欠かせないですね!!



12月からはセブンイレブンのオリジナルアイテムも配信されます!
2012年12月1日~2013年1月3日まで5回に分けて限定アイテムの配信がセブンイレブンで行われます。

セブンイレブン

第1弾 12月1日~12月6日    コンビニのかんばん
第2弾 12月7日~12月13日   セブンイレブンのもけい
第3弾 12月14日~12月20日  コンビニのレジカウンター
第4弾 12月21日~12月27日  おでんのなべ
第5弾 12月28日~1月3日   ちゅうかまんのケース

どれも約1週間しか期間がないので毎週セブンに通うことになりそうですw


11月には釣り大会やハーベストフェスティバルもあるし、12月にはクリスマスや大晦日、そしてお正月も来るのでイベントがたくさんあって楽しみですね!
ちなみに12月には私の誕生日もあるのでそれも楽しみなんですw
今作もバースデーケーキあるのかなぁ??

さてさて、そろそろ私も村を作ろうかな♪どんなふうに飛び出すのかなぁ~☆ワクワクします♪
またもうちょっと進んだらブログでもupしていきたいと思います☆
ではではひだまり村へ行ってきます~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


どうぶつの森用バナーも作ってみました☆



* Category : 新情報
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by りえまる
どうぶつの森、ついにゲットされたんですね~♪
もうプレイされてるんでしょうね^^
私も今日は休みだったのですが、珍しく風邪で寝込んでしまい、まだ買ってないんです><
土日には買いに行きたいです~。
「たぬきのかべかけどけい」忘れずに受け取らないと♪

ところでテトさん、私ブログを始める予定なんです。
ここ2日くらいは体調がイマイチなのでさっぱり進んでおりませんが、超初心者のため今いろいろと悪戦苦闘しております^^;
無事に始められたら、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです♪
記事の中で、テトさんに頂いたポケモンたちも追々ご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
リオルを前面に推したブログにする予定ですので、「りえまる」君は真っ先に紹介したいです!

今画像などを模索しておりますが、テトさんの可愛いチェリンボの画像などは、全部ご自分で描かれているんですよね?
どんなツールなどをお使いなのか、よければ教えていただきたいです^^

またどうぶつの森情報も楽しみにしておりますね♪

* by こてつ
どうも、こてつです。
とうとう発売されましたね。僕はダウンロードにしました。『たぬきのかべかけどけい』も、さっき受けとりました。いや~、これからがとても楽しいですね!

おひさしぶりです! * by エリア
色違い交換イベントに参加できなかったけど、チャットに顔出したエリアです(^^)

わたしも今朝届き、楽しみすぎてしばらく放置し←かざっていましたw.先ほどはじめましたー♡
期間限定の企画まとめありがとうございます!
顔と名前に迷いながら何回もはじめからにして、やっと植樹しました!
またいつか通信しましょうね!
企画楽しみにしています♪

* by とうふ
こんばんは^^
やっと発売されましたね!
村の地形が気に入らなくて、村作成までに疲れました^^;
やることが多くて、どうもりはやっぱり楽しいですね!

りえまるさんへ * by テト
こんにちは^^
どうぶつの森ゲットできました☆
昨日ゲットしましたがプレイし始めたのは9日になってからでしたw
りえまるさんは風邪ひかれてしまったんですね><
ゆっくり休んで体調を整えて村づくり頑張ってください!
そしてブログも始めるんですね!!
ブログ仲間が増えるのは嬉しいです~♪
私もまだまだ未熟ですがよろしくお願いします^^

チェリンボの画像というのはプロフィールの画像でしょうか?
あれでしたら「GIMP2」というフリーソフトを使っています。
photoshopとかがあればさらにいいんでしょうがあれは高いので…
トップ絵等のイラスト、画像の編集などはだいたいこのGIMPで行ってます^^
こういうツールは全く使ったことなかったので私もブログを始めたときに1からのスタートでした。
他にも画像のモアレをとるツールなども使ってますがそういうのを使う予定があるのであればもうちょっと慣れてきてからでもいいと思います^^
ブログ開設された時は教えてくださいね~^^楽しみにしています☆

こてつさんへ * by テト
こんにちは^^
こてつさんはダウンロード版をゲットされたのですね♪
わたしもかべかけどけいをゲットしましたよ~^^
テントだとまだ飾れないのが残念。
いろいろやりたいことがあって何から始めようか迷ってしまいます~。

エリアさんへ * by テト
こんにちは^^
この前はチャットに来てくださってありがとうございました♪
私も午前中に届いていたのですが結局プレイ開始したのは9日になってからでした~w
私はマップに迷いました~。いろいろ悩んで今のものにしました。
住めば都!ですよね^^
もうちょっと落ち着いたら果物交換とかしたいですね~^^
楽しみです☆

とうふさんへ * by テト
こんにちは♪
ついにこの時を迎えた~って感じです^^
村の地形がいろいろ選べるだけに私も悩みました~。
結局今の地形がベストなのかは??ですが住んで都にしたいと思います♪
魚も捕まえたいし、デザインも作ったりしたいし、いろいろやりたいことがいっぱいです^^

個別記事の管理2012-10-20 (Sat)
みなさん、こんにちは♪
いよいよどうぶつの森の発売日まで残り20日切りました
とびだせどうぶつの森が楽しみな人、手あげて~♪はーい!!!
というわけで(笑)私はとってもとっても楽しみです☆

前に紹介したどうぶつの森ダイレクトの時よりツイッターや公式サイトでいろいろと新しい情報も出てきているのでブログでもちょっと取り上げておきたいと思います☆


★ミニチュアの化石を飾ろう!
化石リメイク
どうぶつの森シリーズではおなじみの化石。
すっごくカッコいいけどものすごく大きい…
大きな恐竜の化石を飾るのは1部屋占領しちゃって大変でしたよね。
でも今シリーズではその化石をミニチュアにリメイクできるみたいです☆
小さいと1部屋にもたくさん飾れるのでミニ博物館もできそうですね!


★化石のほかにも発掘…!?
エメラルド
今作では何と鉱石も見つかるみたいです。
掘って見つかるのかなぁ??岩が割れて、って書いてあるので岩をスコップでつつくとか??
使い道が気になりますね!売ってお金にするのか何かの材料や交換するのか…。
なんにしても村から鉱石が出てくるなんて、村長も鼻高々ですよね~。って村長は自分かw


★ベストフレンドになろう!!
ベストフレンド
どうぶつの森は友達と通信して遊ぶのが楽しみの1つですよね。
でもいつでも会える友達ならいいけど、遠く離れてる友達だと何かしらの手段で連絡を取り合って、それからゲームをするという感じですよね。
でも今作からはベストフレンドになるとオンラインであるかわかったり、おでかけしていなくてもメッセージを送りあえるのでもっと気軽にお出かけできそうですね!


★おみくじ付き!フォーチュンクッキー
フォーチュンクッキー
いつものお買いものは村のお金「ベル」だけど、フォーチュンクッキーは3DSのゲームコインで買うことが出来るみたいです^^
ゲームコインは3DSを持ち歩いて100歩歩くごとに1枚もらえて、1日最大10枚(歩数なら1000歩)までゲットすることが出来ます。
フォーチュンクッキーはゲームコイン2枚で買えるので、1日分で5枚買えますね~。
って一気にそんなに買うことが出来るアイテムなのかは謎ですがw
ゲームコインの限界は300枚までなので、注意しながらたくさん貯めましょう☆
私の3DSはすでに300コイン準備OKです!!
クッキーの中からはおみくじが出てきて、レアなグッズと交換してもらえたりもするみたいなので見逃せませんね!!


★たくさんバッジをあつめよう
バッジ
今作からいろいろな条件を満たすとパロンチーノからバッジがもらえるようです♪
もらったバッジはプロフィールにも追加されるようなので通信して遊ぶときに自慢しちゃいましょう☆
こういうコレクション系は楽しいですね~


★写真復活!
写真
「おいでよどうぶつの森」では住人と仲良くなった証に「しゃしん」がもらえました。
wii版ではそういうのがなくなってしまっていたのですが、今作で復活したようです^^
写真ってもらえると嬉しくて飾りたくなっちゃうんだけど、たくさん集まってくるとなかなか置くスペースがないのが困るんですよねw
スペースがなくてもお気に入りの住人の写真だけ飾っておきたいな♪


★特産フルーツを育てよう
フルーツ収穫
フルーツっていろいろ種類があるんですが、最初は村に1種類しかフルーツがないんですよね。
そのはじめからある1種類のフルーツが村の特産フルーツ
前作までずっとそうだったのでたぶん今作でもそうだと思います。
村ごとに特産フルーツって違うので、通信でフルーツ交換をしたりしてだんだん自分の村にもいろいろな種類のフルーツが育てられるようになってきます。
今作では見た目も味も特別なフルーツが実ることがあるみたいですね!
そういえば前回のどうぶつの森ダイレクトにちょこっとだけ出てきましたね。
水をやった回数とかで実り方が決まるのかなぁ…?
私の村の特産フルーツが何になるか楽しみです☆


★ミュージアムショップで個展開催!?
オリジナル展示
博物館の2階にオープンするミュージアムショップでは自分の好きな展示をすることが出来るみたいです。
今までは化石や魚などを博物館に寄贈して、後は眺めるだけ~でしたが、今作からはここも自分の家の延長みたいな感じでレイアウトできそうですね♪
ハニワも有効活用できそうですし、とても楽しそうです☆
この画像のバラの絵は家具なのかな?それともマイデザインかな?デザインなら有名な絵画や自画像等を描いてみたら面白そうですね^^


★時には気ままにアルバイト
喫茶店アルバイト
きっさ ハトの巣」では常連になるとコーヒーをテイクアウトできたり、アルバイトもさせてもらえるみたいですね!
アルバイトの報酬は特別な家具らしいです!!
特別な家具」…そそられる響きです
実生活では「特別」とか「限定」にそこまで弱くはないんですが、ゲーム内だとなぜかものすごくひきつけられる…w
たくさん働いて家具コンプめざそう!
マスター!ピジョンミルク入りコーヒー1杯っ!!


★怪しげのテントには…
毎度おなじみつねきちインチキ商店が今作にも登場!
いなりギャラリー」では不定期に様々な美術品を持ってきてくれます…が!!お買い物には十分注意してネ!
いなりギャラリー


とまだまだ紹介しきれない情報がたくさん^^
毎日ツイッターでしずちゃんが村の状況をつぶやいてくれるので楽しみです☆
ツイッターはやってないんですが、しずちゃんのツイッターは欠かさずチェックしてます~
みんなもしずちゃんからの新情報をチェックして発売日までワクワクしながら待ちましょう

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

* Category : 新情報
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by とうふ
更新お疲れ様です^^
まだ発売まで二十日ですか…
早くやりたいのに…
しかし、どうぶつの森が出たらポケモンがサボり気味に…

とうふさんへ * by テト
こんにちは♪
発売まで短いような遠いような微妙な感じですね。
私もどうぶつの森発売後はそっちの記事のほうが多くなると思います。
どうぶつの森もポケモンと同じくらい大好きなので★
とび森発売直前にポケモンの大会があるので燃え尽きたいと思います(笑)

テトさんへ * by りえまる
こんばんは^^
アベニューのテトさんは元気です♪

ところで今、ものすご~くどうぶつの森が気になっております^^:
今までやったことがないのですが、テトさんの記事を見ると絵も可愛いですし面白そうです。
かなりハマるタイプなので、ちょっと怖いですが・・^^;

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
先程はお話できて楽しかったです^^
どうぶつの森、ハマる部分は人それぞれ違うところがまた面白いです^^
私は家具集めやマイデザインで服のデザインを作ったりするのが好きなのですが、りえまるさんならどういう要素がつぼになるでしょうね^^
毎日リアルタイムな時間の中でゲームをするので季節やその日のイベント事など実生活と連動して楽しめるのが大きなポイントかなぁと思います^^
発売が11月なので10月31日のハロウィンに間に合わないのが凄く残念です。。
次の盛大なイベント、クリスマスは存分に楽しみたいです^^
もし購入されたら教えてくださいね~♪一緒にまた遊びましょう★
よーし、りえまるさんをどう森の虜にするためどんどん新情報紹介しようっと(笑)

テトさんへ * by りえまる
昨日はいろいろお話ありがとうございました^^

タッグポケモンのご紹介もして頂き、ありがとうございます!
今頂いたピチューを進化させるか悩み中です♪
やっぱりピカチュウ可愛いんですが、ピチューのままも可愛いですよね^^

どうぶつの森ですが、どうも買うのは(心の中で)決定しているようです^^
ただ、やっぱり最初のを買おうかな~とか、家族で出来るようにwiiもいいな~♪とか、いやいややっぱりせっかく買うなら最新作でしょう!とか、心の声が聞こえます^^;

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそ昨日は楽しかったです☆
またちょこちょこお話しできたらいいですね~^^
ピチューもピカチュウも可愛いですもんね☆
私も進化前の可愛い姿がすきなポケモンが多いんですが、ストーリー攻略等で使っているとどうしても最終的に進化させてしまいます;
可愛いポケモンだけでパーティ作ったりもしたいですね~^^

どうぶつの森買っちゃいそうですか^^
DSのもwiiのも楽しいですが、やっぱり通信相手がたくさんいたほうがいいのと、wi-fiでの限定配信家具などもあるので個人的にはやっぱり3DSがお勧めかな。

DSのは1つの家に4人までキャラクターを作ってすむことが出来ますが、家が1つしかできないのでもし家族でやる場合はどこの部屋を誰にするとかで自分だけの好きな家具を置いたりする範囲が狭くなっちゃうかもしれないです。
でもやっぱりDSは手軽に通信が出来るのでwiiよりもまだやってる人は多いかもしれないです。
wiiは大画面でできるので見やすいし綺麗です♪
うちではwi-fiの電波が届くのがリビングくらいなので家族の視線を集めつつ通信してましたw
どうぶつの森シリーズはどれもきまったストーリーとかないのでシステム面とか見て決めてもいいかもしれないです^^

テトさんへ * by りえまる
ご丁寧にお返事を頂きありがとうございます^^

なるほど~♪
確かにDSの方が手軽ですよね。
wiiだと、テレビを見てる家族に邪魔にされたりしそうですし・・^^;
うん♪3DSにしよう!!決定!!

GTSの時にテトさん宅にお嫁入りしてきた、色バルビート君と色イルミーゼちゃんがとっても可愛いので、私もまねっこして孵化してみたんですが・・・。
私がメモメモしていたどのseedを使っても、イルミーゼしか産まれませんでした^^;女系・・・・??
♀と書いてあるのに、♂が産まれることはあったので、どれかはバル君が産まれるだろう♪と安心していたのですが、なぜ・・・?^^;

何度やってもイルちゃんなので、新しいseedを探してみようかな・・・と思っていますが、そんなわけで可愛い色イルミーゼちゃんがたっくさん産まれました^^

テトさん宅にはすでにいらっしゃいますが、よければ今度おヒマな時に、我が家からもお嫁入りさせて下さいな~^^☆
私はこれからまたお婿さんを探します♪

りえまるさんへ * by テト
こんにちは^^
りえまるさんも3DSのどうぶつの森で決定ですか??
もし本当に購入予定があるのでしたら予約しておいた方がいいと思いますよ♪
なかなか人気ソフトは発売後はゲットしにくいので><
今日はテレビでどうぶつの森のCMを見ました☆
発売が近づいてきて楽しみです~♪

バルビート、イルミーゼの孵化は通常と違って複雑みたいですよね。
GTS交換で2体そろっていただいちゃいましたので私は孵化することはなさそうです(笑)
バルビート系とニドラン系の孵化はなんとなく避けてきたのでいつかチャンスがあったらやってみたいなと思います。
是非是非また交換などもしましょうね~♪

今大会が近付いてきているので育成と調整(なのか??)に入っています^^
なかなかいいパーティが出来ず悩んでますが好きなパーティが見つかればなぁ~。

テトさんへ * by りえまる
こんばんは!

やっぱり人気のソフトは予約した方がいいんですね^^
テトさんはどちらで買われるのですか?
私はだいたいアマゾンなんですが・・・。
お店で直接買いたい気もするので、今週ポケモンセンターにいくついでに、ビッグカメラで予約しようかな~などと考えています♪

ポケモンの育成と調整中なんですね!素晴らしいです!
私はバトルの方はさっぱりダメです^^;
せっかく育てるのですから、やっぱりいろいろ考えた方がいいですよね~。
バトルには素人の私ですが、私が外せないのはエレキブルなんです^^
私の周りでは無敵です♪♪

ところでテトさんは「わっしょい」と「さくら」ピカチュウはお持ちですか?
もしお持ちでなければお譲りしますよ~^^
「わっしょい」はもしかしたらお持ちかもしれませんね。

それでは育成頑張って下さいね!
私にもぜひいろいろ教えて下さい^^

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-10-06 (Sat)
みなさん、こんにちは♪
昨日のニンテンドーダイレクトはご覧になりましたか??
私は生でチェックしましたよ★
どうぶつの森はとても楽しみにしているタイトルなのでどんな新情報が飛び出すかワクワクでした!!
今回もニンテンドーダイレクトの内容を簡単にまとめておきたいと思います☆
どうぶつの森ダイレクト

★どうぶつの森って??
どうぶつの森はリアルタイムの時間で村での生活を楽しむゲームで、今回の「とびだせ どうぶつの森」でシリーズ6作目ですね。
このゲームはゴールというのはなくて、のんびり村での生活を楽しむことが出来ます。
今作では自分が村長になって自分だけのオリジナルの村を作ることが出来ます^^

★今作で増えた新しいこと

☆R・パーカーズ
Rパーカーズ
アルパカの夫婦が営むリサイクルショップ。
いらなくなったアイテムを買い取ってくれます。
委託販売もやっていて、自分で値段を決めて、村に遊びに来た友達や住人の動物たちに買い取ってもらうこともできるようです♪


☆役場での公共事業
役場  公共事業
役場は前のシリーズにもありましたが、今作では役場で公共事業のお仕事が出来ます♪
いろいろな種類の施設のなかから自分で村に作るものを決めて建設することが出来ます。
施設1つ作るにもお金がかかるのでどんな施設を設置するか計画的に考えるといいのかも?


☆お花に水をやると…
水やり
花に水をやるとキラキラのエフェクトが出るようになり、水をやったかどうか判断しやすくなりました^^
私はガーデニングに凝るタイプなのでどのお花に水をあげたかわかるととても助かりそうです♪


☆壁掛けアイテム登場
壁掛け家具
今までは地面に置くタイプの家具しかなかったですが、今作から壁に掛けられる家具も登場しました!
家具の種類が増えてますます楽しみですね!


☆メガホン
メガホン
新しいアイテム「メガホン」が登場しました!
メガホンはDSのマイクを使って村にいる動物たちに呼びかけることが出来るみたいです。
探したい住人がだいたいどこら辺にいるかわかるのでとても助かりそうですね!


☆まめきちとつぶきちの店
スーパー
主要な施設が集まった商店街ができました♪
たぬきちのお店は今作ではまめきちとつぶきちが運営しているようです。
品ぞろえは毎日変わるし、期間限定の品もあるので毎日チェックは欠かせないですね!!


☆SHOE SHANK
SHOE SHANK
靴磨きをしてくれていたシャンクが靴屋さんを開きました☆
シャンクのお店では靴下を買うことが出来るようです。
足元アイテムは今まではなかったので新しいですね!より個性的なコーディネーションが出来そうです。


☆博物館
ミュージアムショップ
おなじみの博物館では公共事業で2階をオープンさせるとフーコがミュージアムショップを開いてくれるようです。
ミュージアムショップでは企画展示室という自分で好きな展示が出来るようで、その人のセンス次第でいろいろな展示が出来て楽しそうですね。


☆たぬきハウジング
たぬきハウジング
たぬきちが不動産屋さんをやっています。
家の外観を変えたり、増築の時にお世話になる施設です♪
今回は家の外観を変えられるのが1つの大きな楽しみだと思うのでしっかり通いたいですね~^^


☆クラブ444(クラブししょー)
ししょー
過去作ではおなじみのししょーがクラブを経営しています♪
いろいろなリアクションを教えてくれるみたいですね。覚えられるリアクションの数もたくさんあるので友達と遊ぶときにじゃんじゃん使っていきたいです♪


☆家具のリメイク
家具リメイク
R・パーカーズで家具のリメイクが出来るようです。
色や柄をリメイクすると全く別の家具のようになりますね~。
定番の柄以外にもマイデザインをつかってデザインすることが出来るようなので服や地面デザインだけではなく、家具専用のデザインとか作っても面白いですね!
こういうのは大好きなので凝っちゃいそうですw
マイデザインのパレットは固定色ではなく、好きな色を1つのパレットに出来るみたいなのでより幅広くデザインできそうですね!
パレット
前作までは書きたい柄があっても色が制限されるので微妙な色遣いになったりもしたもんなぁ~。


☆住宅展示場
住宅展示場
すれ違い通信ですれ違った人の家がモデルハウスとなって展示されるようです。
家だけではなく、すれ違った人のキャラもいるようなので知らない人とも交流が出来て楽しそうですね~。
モデルハウスは1ブロックあたり16件展示されて、3ブロックで計48件まで展示されるようです。


☆夢見の館
夢見の館
見に行きたい人の夢番地がわかるとこの夢見の館でその人の村に遊びに行くことが出来るようです。
また、夢番地がなくても村名やプレイヤー名から探すこともできるみたいですね。
見ず知らずの人の村を見に行くっていうのも楽しくていいですよね~。
また、「夢の中」だから何をしてもその人の実際の村には影響がないので安心です^^


☆どうぶつの森サウンド
どうぶつの森のほのぼのとした雰囲気を作りだしているのは音楽の影響がとても大きいと思います。
今回も素敵などうぶつの森サウンドが聴けそうです♪
リアルタイムに過ぎていく村での時間。
そんな刻々と過ぎる時の中でその時その時にピッタリな音楽でゲームをプレイできます♪
そしてシリーズおなじみのとたけけのミュージック。
今作でもクラブ444で土曜の夜に聴くことが出来ます☆
また、土曜日以外には「DJ K.K」としてDJのとたけけの曲が聴けるみたいです^^

そんなとたけけのミュージック全曲にそれぞれジャケットができたようです♪
これも壁に掛けたり、床に置いておけるみたいなので好きな曲のジャケットを飾っておくといいですね~^^
DJ k.k  とたけけジャケット

☆島で遊ぼう
今回はボートに乗って島に遊びに行くことが出来ます!
島ではマリンスーツに着替えることで海に素潜りすることもできるんですよ~。
素潜り
海に入るというのは新しいので本当に楽しみです☆
また季節が冬でもいろいろな虫や魚がいるので季節に関係なく楽しめますね!
島のロビーではいろいろなお土産があって、ツアーはミニゲームでゲットできるメダルと交換することが出来るようです。
ツアーのミニゲームは島に一緒に来ているメンバーやネットでランダムに組んで参加することが出来るみたいです。
ランダムじゃなくてネットで知っている人と組むこともできるといいですね~。

ツアーでは元村長のコトブキさんがガイドを務めてくれていますっ!
みんなで協力していい成績を出してたくさんメダルを貰いましょう♪
ミニゲームメダル


新しいキャラクターや新しい性格、新しいイベント…このほかにも新しい要素がたっくさんあるみたいなので発売日までドキドキわくわくです☆
すでにamazonでは予約を受け付け中のようなのでパッケージ版を考えている人は早めに予約しておきましょう★
    

また、公式サイトもオープンしましたので是非そちらもチェックしてみてください!!
また新しい情報が解禁されるのが楽しみですね~♪
ニンテンドーダイレクトの様子も任天堂公式サイトからチェックできますので、まだ見ていない人はこちらもチェックです☆
発売日まであと約1ヶ月!!楽しみに待ちましょう★

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

* Category : 新情報
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きう
まとめってくださってありがとうございます!><
気づいたら見逃しちゃってたんでとても助かりました!!

すごく欲しいんですけど3DSまだ持ってないんですよね
これを機に買おうかな、なんて考えたりもしています^^


きうさんへ * by テト
こんばんは^^
どうぶつの森楽しみですね☆
3DS持っていないのならどうぶつの森とセットのパックがよさそうですね!
私も欲しいけど3DSはあるので我慢ですw

