123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
今日は久しぶりのポケモン記事です★

先日、りえまるさんから素敵なコをいただいてしまったのでその紹介です♪
まずはえいがかんディアンシーです。
ディアンシー1

2014年公開のポケモン映画のスクリーン配信のポケモンですね!
私は映画館にポケモンを見に行ってないので映画関係のポケモンはほとんど自分で受け取ったことってないんですよね・・・。
ディアンシーもってないんですよ~ってりえまるさんと話をしていたら、なんと譲っていただいちゃいました!!
ピンクの宝石、かわいらしいですね~♪


そしてこちらも★
ディアンシー2
色違いディアンシーです。
ポケモンセンター限定配信の超貴重っ子です!
普通のディアンシーすら持ってなかったのに普通色のみならず、色違いまで頂いてしまいました
ピンクが濃くなったかんじでさらにラブリー度アップです♪
技や持ち物はえいがかんのと同じなんですね!


ディアンシーだけでなく、配信バンギラスも交換していただきました。
バンギラス
このバンギラスは「ポケモンワールドチャンピオンシップス2015」のゲーム部門・ジュニアの部の優勝者のヤスエコトネ選手が使っていた色違いバンギラスで、ポケモンセンターなどで期間限定で配信されたようです。
個体値も4V(HABD)でS0というチャンピオンが使っていたそのままの個体値のようです。
さすがチャンピオンが使っていただけあって、すぐにでもバトルで活躍してくれそうですね!

りえまるさん、こんな貴重なポケモンたちを交換してくださってありがとうございました!!



今年の更新はこれが最後だと思います。
しばらく離れていたブログですが、少しずつまた再開して、年末を迎えました。
仲良くしてくださったみなさん、いろいろありがとうございました!
来年もマイペースな更新になると思いますが、よろしくお願いします‼
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

テトさんへ♪ * by りえまる
こんにちは〜♪

交換した子たちをご紹介頂きありがとうございます(≧∇≦)
ディアンシーは通常色も可愛いですが、色違いは何だか姫度が高くなってより可愛いですよねー♪
メガ進化させてメガディアンシーも早く見たいです(*^^*)
とび森もですが、またぜひポケモン交換もしましょう♪

テトさんは年末年始も変わらずお仕事だったんですね(>_<)
お疲れ様です‥。
私も明日からは通常勤務になります。
早く仕事モードにならないとー(笑)

今年もたくさん通信で遊んで下さいね♪
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

個別記事の管理2013-08-05 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
今日は頂きっ子たちを紹介したいと思います★

実はポケモンセンター配信のポケモンたちをとっても仲良くさせていただいている方からいただいたんです!
私の家からはちょっと遠いのでまだ1回しかポケモンセンターに行けてないんです。
だからポケセン配信は夢のまた夢的な存在…
そんな貴重な子たちをいただけてとてもうれしいです♪ありがとうございました~!!

ではでは早速紹介に参りましょう!
ポケモンセンター15周年記念ポケモンたちです♪
各地のポケモンセンターのロゴポケモンですね。

★エンペルト
エンペルト1  エンペルト2
ポケモンセンターサッポロのポッチャマが進化したエンペルトですね。
もちものは風船を持っていますので苦手な地面技を避けられますね!


★ゴウカザル
ゴウカザル1  ゴウカザル2
ポケモンセンターナゴヤのヒコザルの進化形ですね。
もちものは安定のきあいのタスキです。


★ジャローダ
ジャローダ1  ジャローダ2
ポケモンセンタートウホクのツタージャの進化形ですね。
このジャローダはたべのこし持ちなので耐久系ですかね~。


★ドダイトス
ドダイトス1  ドダイトス2
ポケモンセンターヨコハマのナエトルの進化形ですね。
もちものはこだわりハチマキです。力に物を言わせるタイプですかねw


★ピカチュウ
ピカチュウ1  ピカチュウ2
ポケモンセンタートウキョーのピカチュウですね!
もちものはもちろんでんきだまです。

みんな個体値もばっちりなんです♪わざわざ私のために受け取ってきてくださったので本当に感謝です!
この場でもう一度お礼を♪本当にありがとうございました~!
大切にしたいと思います★



ブログランキングに参加しています☆
ぽちっとしてくれると嬉しいです


    にほんブログ村 ゲームブログへ

* Category : 配信ポケモン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ツカサ
お久しぶりです!
最後のコメまで何と名乗っていたかは忘れてしまいましたが、元シルバーです(一番最初がシルバーだったような・・・

ポケセン配信いいですね~
自分も欲しいけど、やはり近くにない・・・
せめて電気玉狙いでピカチュウだけでも欲しかった←

ドダイトスの拘り鉢巻が文の中で気合の鉢巻になってますよー

* by ネオン
こんにちは。
ポケセン配信いいですね!
私も家から遠いのでなかなか貰えにはいけません。
でも今年は映画を見に行く予定なのでそれが楽しみです!!
ところで、ブログランキングのバナー可愛いですね★
今回のピカチュウもですけどその前のフシギダネとかもすっごく可愛いです!!
あのほんわかした感じがとても好きです。
これってどこかでダウンロードしてきたんですか?
もしそうでしたら私にもそのサイト教えてくださいー!

ツカサさんへ * by テト
こんばんは^^
お久しぶりです~♪
シルバーさんですね!覚えていますよ^^
ポケセン配信はなかなか通える距離にないと集めるのは難しいですよね。
私もとっくにあきらめてた子たちだったの思いがけないプレゼントで本当にうれしかったです^^
あらら、きあいのハチマキになってましたね;;
修正しておきます~!ありがとうございます♪

ネオンさんへ * by テト
こんばんは^^
ポケセン配信って特別な感じが強くていいですよね♪
ネオンさんは映画を見に行かれるんですね~!
うらやましい♪私は今年も映画は見に行けないかな。

ブログランキングのバナーは自分で作っています^^
イラストは公式サイトのポケモン図鑑を参考にさせてもらって、色違いでポケモンを描いて作っています。
今ちょっとずつ種類も増やしているのでいつかは全ポケモン制覇したいですw

個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
前にkiraさんに素敵なポケモンたちを頂いたのでその子たちを紹介したいと思います~!

実はずっと前に書いていたのですが下書き保存のままになってたみたい…><
頂いたときに書いた記事なので文書が今の環境とちょっと違う部分がありますがそのままupします。
でもさすがにどうぶつの森がもうすぐ発売~とかは消しましたw
kiraさん、紹介が遅くなってすみませんでした;;


さてさて早速頂いた子を紹介したいと思います!!
まずは韓国版のミュウツーです!!
ミュウツー2  ミュウツー1
親名やポケモン名の読み方が全くわかりませんがもうこの雰囲気だけで素晴らしい★
ポケモンイベントで出会った子ですね~♪遠い韓国版からようこそ!!
おうじゃのしるしをもっています♪

ミュウツー3  ミュウツー4
技がサイコブレイク、シャドーボール、はどうだん、エレキボールです。
ミュウツーといえば伝説解禁のGSルールが解禁されたら流行りそうですよね!
伝説の中でもトップクラスのポケモンですよね~。
GSルールは参加したことがないので伝説って育成したことないんですよ~。
この前のwi-fi大会の時はイッシュ伝説だけだったしね。それも参加してないんだけど…
いつか使用可能な大会があったら使ってみたいなぁ~。
シングル向きなのかな??
でもこの子はもったいなくて育成なんてできません!!(笑)
プレミアリボン付きです


続いていただいたのはこの子!!
色違いチェリンボです
チェリンボ
可愛いよねぇ★プリチーだよね、プリチー♪
私のためにわざわざ用意してくださったんですよ
この子は個体値も素晴らしいし、可愛いし…ダブルの晴れパで使ってみたいなぁ~!


そしてこの子も頂きました♪
フィオネ
色違いフィオネです!
フィオネはマナフィが親じゃないと生まれないのでマナフィを持ってないと手に入らないですよね!
マナフィの解禁時は何らかの条件でフィオネがマナフィに進化するのでは…!?ってみんな進化方法を探ってましたよねー
結局進化はしないままですね。
マナフィがいればタマゴでぽんぽん増やせるけど、ランダムマッチではじかれる幻のポケモンなのです。

kiraさん、こんな貴重&可愛いポケモンをくださってありがとうございました!!
どの子も大切にしたいと思います♪♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ


* Category : 配信ポケモン
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

kiraさんへ * by テト
紹介がすっかり遅れちゃってすみませんでした><
対戦私も今からでも大丈夫です^^
63了解です^^ただ3戦するほどパーティあるかな…w
kiraさんのお返事を待ってみます^^
チャットルームが可能ならそちらに来ていただけるとスムーズに運びます^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たね
チェリンボ可愛いですね!♪
kiraさんは優しい方なんですね!!

たねさんへ * by テト
こんばんは♪
チェリンボ可愛いんですよ~♪大好きなんです☆
わざわざ私のために可愛い子たちを用意してくださってkiraさんには本当に感謝です!

