12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
みなさん、こんばんは♪ハッピーハロウィン♪
お知らせしたのは昨日なのにたくさんの方が参加してくださったようでありがとうございました!!
先程すべて交換し終えたので交換したデスマスのニックネームを公開したいと思います♪

私が受け取ったデスマスは…

デスタン★ 
ハッピー 
アモン 
ハロウィン 
はいな★ 
ミミック 
メアー 
ホワイート 
クトゥルフ 
スルト 
かぼちゃ 


のNNつきデスマス11体です♪

実は一番初めの交換で私の確認ミスでNNなしのボール持ちデスマスと交換してしまったので全部で12体だしています。
たくさんの方が参加してくださってたので手元に残しておく予定だったデスマスも放出しました(笑)

みんな素敵なNNをつけてくださっててとても楽しかったです☆
どういう意味があるのかなぁ~と調べてみたりw
クトゥルフというのは神話からなのかなぁとか、メアーはディズニーのナイトメアーからかな~といろいろ想像するもの楽しいです^^

11体のNNデスマスとNNなしのデスマスに心当たりある方はGTSで確認してみてくださいね♪

またこういうミニ企画をやってみたいのでその時は是非参加してください★
今回はたくさんのご参加ありがとうございました~!


    にほんブログ村 ゲームブログへ




* Category : プレゼント企画
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by yoshi
テトさん こんばんは

先程は交換ありがとうございました。
クトゥルフはラヴクラフトのホラー小説から付けたんですよ。
とても楽しい企画、ありがとうございました。
また参加させて頂きますね。


* by りえまる
テトさん、こんばんは。

先程は交換ありがとうございました。
とても楽しかったです♪
またこういう機会がありましたら、ぜひ参加させて下さいね!

* by セン
初コメ失礼します!
ひっそり企画参加して、色デスマス交換して頂いた者です。ありがとうございました!!

あとNNメアーを出しました( ´ ▽ ` )ノ
テトさんの言うとおり、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスから取っています笑

テトさんへ * by ユーリ
返事遅れました(汗)

塾だったもので…

色違いデスマスありがとうございます!

NNはハロウィンです☆
テキトーに付けた名前でスイマセン(汗)

もっと凝れば良かったですかね…

自分も色違いの乱数調整にチャレンジしようとしたのですが、裏IDがわからずに断念しました(笑)

大切にします!!!

yoshiさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそ先程はありがとうございました!
クトゥルフはホラー小説から来ているんですね~!
検索したら神話がでてきたのでそれなのかなぁと思ってました^^
ホラー小説とはハロウィンにぴったりですね★
またいろいろ企画していきたいと思ってるのでまた参加してください^^

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
先程はいろいろお話もできてとても楽しかったです☆
どうぶつの森が発売したら森チャットでもやりたいですね~!
またこういう機会を時々作っていきたいのでまた参加してくださいね♪

センさんへ * by テト
こんばんは♪
今日は参加してくださりありがとうございました♪
色デスマスを受け取って頂けて嬉しいです^^
メアーの方でしたか♪
予想的中(笑)ハロウィンにぴったりの名前ですね★
またこういうミニ企画をやってみたいと思っているので機会があればまた参加してくださいね♪
今日はありがとうございました~!

ユーリさんへ * by テト
こんばんは♪
塾お疲れさまでした!
ハロウィンちゃんの方ですね♪
いえいえ、ハロウィンらしさ全開でとても記念になりました♪
裏ID特定がちょっと厄介なので色にチャレンジできない方は結構いますよね。
こういう企画は時々やっていけたらと思っているのでよかったらまた参加してくださいね♪
今日はありがとうございました~!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ネット
はじめまして。さっそくで悪いんですがポケモンの移動手伝ってもらえないでしょうか?実は映画で手に入れたポケモンを移動したいのですが私はDSを一つしか持っていません。手伝ってもらえないでしょうか?
お礼に私が手に入れた色違いポケモンをお渡しします。

個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
みなさん、こんにちは♪
今日はハロウィンですね~
昨日の記事でちょこっと書いたんですが、今日GTSでデスマスを交換しませんか??
みなさんから普通のデスマスをGTSに預けていただければ見つけ次第私の方から色デスマスを交換したいと思ってます★
ハロウィンのミニミニプレ企画ということで^^

ではでは詳細です♪


GTSで預けていただくポケモンと条件
預けていただくポケモン:デスマス ニックネーム付き
持ちもの:モンスターボール

希望するポケモン:デスマス


この条件でお願いします♪
読者様だということの目印としてNNとモンスターボール持ちで判断したいと思います。
今回は普通のGTSです。GTSネゴシエーションではないので間違わないようにしてくださいね~。
 
先ほど見てみたらLv1~10までのデスマスはほとんど預けられてなかったのでLv10以下のデスマスを預けていただけるとこちらから見つけやすいと思います♪
日本限定で探しますので海外デスマスを預けられても見つけることができませんのでご注意ください。

こちらからは野生産の色デスマスLv19 ♀】を交換いたします。
GTSで預けるときはLv・性別指定していただいてもいいですし、しなくてもいいです^^

色デスマスは10体用意していますので限定10名様になります。
もし参加者(こちらから見つけられたのが)10名以下であれば余った色デスマスは明日以降にGTSに預ける予定です。

交換ですが昨日の記事で17時と書きましたが、変更し本日20時以降にこちらから探していきますので、参加される方はそれまでにGTSに条件通りのデスマスを預けてください。
よろしくお願いします。


デスマスはBW・BW2ともに「こだいのしろ」にて出現します。
こだいのしろはリゾートデザートから行けます。
地図を見るとわかりやすいです♪

こちらがとても参考になります^^
【ポケモン王国攻略館】

ではでは夜を楽しみにしていますね~


デスマス デスマス デスマス デスマス デスマス デスマス デスマス デスマス デスマス デスマス 


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ



* Category : プレゼント企画
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by yoshi
テトさん こんにちは

企画参加させて頂きます。
Lv.19の色違いデスマスとの事ですがGTSでLv.11~20で指定した方がいいのでしょうか?
後、♂♀の指定は気にしないでいいですか?

全て気にしないにすると参加者同士での交換の可能性がある気がするのですが・・・

yoshiさんへ * by テト
こんにちは^^
参加してくださるとのことでありがとうございます♪
Lv指定はしていただいてもどちらでもOKです。
気にしないでも、Lv11~20指定でもどちらでもこちらからはLv19の色デスマスを出すことが出来るので^^
ちなみに性別は♀になります。
一応性別も記事に付け加えておきたいと思います。

今回はネゴではなく普通のGTSなので参加者同士の交換というのは意図的に行わない限りは発生しないと思うので、大丈夫だと思います。
意図的に参加者様の誰かが交換してしまうことは考えられますがそれは防ぎようがないので諦めてます。

* by yoshi
テトさんへ

御返事ありがとうございます。
そうなんですか!GTSでは条件が合えば預けた人同士で自動的に交換されるかと思ったんですよ。

20:00~21:00までは子供の空手教室があるので帰ってきたらチャットもお邪魔してみますね。

yoshiさんへ * by テト
お返事ありがとうございます♪
GTSは自動では交換されないんですよ~。
条件があった人と自動でセッティングしてくれればもっと交換がスムーズに進みそうですよね^^
今日チャットに入れるかわからないんですが、できるだけ入りたいと思います^^
交換出来るといいですね~!楽しみです♪

はじめまして! * by ユーリ
テトさん、はじめまして!

ここ数日、乱数調整に挑戦しようと思い、参考にさせてもらってます!

デスマス交換参加させてもらおうと思います!

さっそくデスマスを捕まえGTSに預け、準備完了いたしました(笑)

よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うぐいす
企画に参加させていただきました、うぐいすです!
無事に色違いデスマスを受け取ることができました♪

記念として大切に保管させていただきます^^
本当にありがとうございました!
ハッピーハロウィーンですっ

テトさんへ * by エリン
テトさん、こんばんは^^
トリックオアトリート(*^・^)/

って友達と言い合いながらおかし交換してきましたw

早速デスマス預けてきましたぁ~
レベル1の「かぼちゃ」♂です
無事テトさんと交換できるといいなぁ~

* by 水鳥
こんばんは!いつも更新楽しみにしている者です★
ハロウィン企画参加させていただきました!
無理だろうなぁ~と思っていたらまさかまさかの色デスマスちゃんが…う、美しい…!
貴重なデスマスちゃんありがとうございましたm(__)m
大切に育てさせていただきます!

これからも頑張ってください★

ユーリさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
ミニ企画への参加ありがとうございます☆
先程すべてのデスマスを交換し終えました^^
ユーリさんとは交換できていたのでしょうか?
後ほど交換したデスマスのNNは紹介したいと思いますので確認してみてください^^

個別記事の管理2012-10-15 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
昨日は遅い時間までGTSネゴシエーションにお付き合いいただきありがとうございました!
おかげさまで31匹の色違いポケモンが私の元から旅立っていきました
交換してくださった16人の方、どうもありがとうございました~
昨日の交換では図鑑未登録のポケモンをたくさん交換していただきました~☆
交換していただいたポケモンの中には可愛いNNをつけていただいていたり、道具を持たせてくださった方、そして色違いなど貴重な子も交換して頂けてとても楽しかったです^^
色っ子を何体か頂いたので今度ブログでも紹介させていただきたいと思います^^(トレーナー名は伏せますのでご安心ください^^)

交換自体も楽しかったのですが、今回はチャットにもたくさんの方が参加してくださってお話しながら交換できたのも楽しかったです^^
とはいっても私は記事のリアルタイム更新とDSの方に気をとられていた時もあってチャットで十分にお話しできない部分もあったので次回はもうちょっと余裕を持ってやれればと反省しています。

そして9時から参加していただいたのにもかかわらず交換できなかった方もたくさんいらっしゃると思います。
交換できなかった皆さん、すみませんでした。
予定していた50体すべては交換しきれなかったので、またGTSネゴシエーションでの交換機会を作っていきたいと思っているのでまた参加してくださると嬉しいです^^

参加してくださった方からたくさんコメントを頂いているのでこれから順にお返事していきたいと思います♪

最後にちょっとお知らせ。
ひだまり投票所ですが、明日くらいで第1弾の質問の投票を締め切りたいと思います♪
まだ投票してない方はこの記事を読んでくださったついでにぽちっと参加してくださると嬉しいです^^









第2弾もする予定なのでまた参加してくださると嬉しいです~^^


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

* Category : プレゼント企画
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by zk
テトさんこんばんは

昨日は交換ありがとうございました
いつも楽しい企画ありがとうございます
また参加させてくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たね
はじめまして!
たまにですがブログ見てます
これからもがんばってください

zkさんへ * by テト
こんばんは♪
こちらこそ先日は交換ありがとうございました^^
私もとても楽しかったです♪
また時々こういう企画をして、みんなで楽しめたらいいなぁと思ってます♪
また次回も是非参加してくださいねー!!

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
コメント返信がまとめてになってしまいすみません。
本日色っ子紹介でりえまるさんから頂いた子も紹介させていただきました☆
一緒にあの子たちも紹介しようと思ってたんですが思ったより記事が長くなってしまったので次回メインで紹介させていただきたいと思います^^

投票に参加していただきありがとうございます☆
私もパッケージ派です★
今日から第1段は締め切ったのですが若干パッケージ派のほうが多かったです^^
そして今日から第2弾も開催中ですのでよかったら参加してくださいね♪

アベニューというものをいままでよくわかってなくてスルーしてきたんですが、今回のGTSでたくさんの方が来てくださって初めて挑戦してみました^^
なるほど。FC交換ではダメなんですね。意外~w

GTSネゴの待ち合わせですね^^了解です☆
いつにしましょうか??
私は大体21時以降なら大丈夫かと思います。

たねさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
私もたまにしかブログ更新できていないので、時々ふら~っと見てくださると嬉しいです☆
これからも頑張ります~♪

テトさんへ * by りえまる
おはようございます☆

GTSの件ご承諾頂きありがとうございました!
とっても嬉しいです^^
ホワイト2ですので名前は「アーシー」です。

またビリリダマもご紹介頂き、ありがとうございます♪
わ!載ってる~♪♪と1人テンションが上がりました^^☆

そういえば、色違いミュウツーさまをゲット出来ました!!
SSをメインにやっていたせいか、HGがものすごく中途半端になっておりまして、殿堂入りはしてるけど、ミュウツーはまだゲットしていない状態だったんです^^;
HGでは色違いをゲットしていないので、多分裏IDはわからないし、徘徊系もスイクンはすでにゲットしてしまっていました。
これは乱数より固定リセットで頑張ろう♪と決意しまして、4日目で出てきてくれました☆
割と早かったですね♪

長くなってすみません^^;
それでは本日21時頃、チャットにお邪魔してみます♪

管理人のみ閲覧できます * by -

