123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
みなさん、こんにちは♪
11月23日に発売した『ゼルダの伝説 スカイソードウォード』を早速プレイ中です
5年もかかって制作された今回の「濃密ゼルダ」。
制作されていることを知ったときからず~っとこの日を待っていました☆

内容がとっても濃密で、過去最高の作品と噂されていたのでプレイする前からどんなものなのかわくわくドキドキでした

やってみての感想は…やっぱり面白い

細部までとても作り込まれていて、とにかくいろいろやってみたくなります
wiiモーションプラスに対応しているのでまるで自分がリンクになったみたいに自由に剣が振れて、敵を倒すたびに自分がちょっぴり上手になった気がしてうれしくなります

ゼルダやリンクの表情も私は凄く印象的でした。
今までのシリーズのゼルダはお姫様なのでおしとやかで高貴な雰囲気がありましたが、今回のゼルダはちょっぴり勝気で感情がはっきりしていると感じました。
リンクはセリフとしてものは言わないけど、表情から気持が読み取れるなぁと思いました。

謎解きも「あーでもない、こーでもない」って考えてるとついつい独り言が多くなっちゃいますw
なかなか解けない仕掛け程、うまくできたときの喜びは格別ですね!
いまも謎解きで行き詰ってますが、きっとうまくできるはず…です!

本当にいろいろな発見があって楽しいので、ゆっくりじっくり濃密ゼルダの世界を堪能したいと思います
来週は3DSでマリオカートが発売するのでしばらく楽しく過ごせそうです^^


ゼルダ

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

    にほんブログ村 ゲームブログへ

* Category : ゼルダの伝説
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ななな、なんと!今日は代休です! * by ダイクハウス
5年もかかって作られたんですか!そりゃ、ものすごい濃密な出来上がりですよねw
いつも謎解きは攻略サイト見てやってた昔の自分が恥ずかしいですw

>来週は3DSでマリオカートが発売するのでしばらく楽しく過ごせそうです^^
マリオカート7でしたっけか?CMを見る限りでは面白そうですよね~
でも、何で今回だけマリオカート「7」って数字がついたんでしょうかね?ラッキー7だからかな?w

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは^^
今回のゼルダは製作期間が5年だそうでとっても濃密な内容になっているようです。
wiiモーションプラスに対応しているので、謎解きもいろいろなWiiモーションならではの仕組みなんかもあって楽しいですよ♪
私は絶対攻略サイトはクリアするまでは絶対見ない派なんですよ~。
クリア後にやり込みとして攻略サイトを参考にさせてもらったりはします^^

マリオカート7が3DSで発売します~^^楽しみです。
名前は今まではマリオカートDSとかマリオカートwiiとかでしたよね~。
でも『マリオカート7』っていうのカッコいいですよね♪

個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
今日は2度目の更新になります
そしてまたゼルダの伝説についてです。

その新作ソフト『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』が今日から予約開始です。

今回のゼルダは通常のWiiソフトに加え、限定ゴールドwiiリモコン25周年オーケストラコンサートスペシャルCD付きのゼルダ25周年パックなどもあるので是非チェックしてみてください!!
また、通常版でも年内出荷分に限り25周年オーケストラコンサートスペシャルCDが付いてきますので早目の購入がお勧めです



ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック
・Wii専用ソフト 『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』
・ゼルダの伝説 25周年 オーケストラコンサート スペシャルCD
・Wiiリモコンプラス(ゴールド)

希望小売価格:8800円(税込)


通常のWiiリモコンプラスが3800円なのでかなりお得です
ゴールドでハイラルの紋章入りなのでファンには嬉しいセットですね



ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
・Wii専用ソフト 『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』
・ゼルダの伝説 25周年 オーケストラコンサート スペシャルCD

希望小売価格:6800円 



年内出荷分のみ画像のCD付きゴールドパッケージで、その後は白いパッケージになるそうです。
同じ値段ならCD付きのこちらの方がお得ですね。見た目もカッコいいです

ゼルダシリーズは人気があるので購入予定の方は予約をお勧めします。
発売日は2011年11月23日です。
発売が楽しみですね

スカイウォードソード

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ




* Category : ゼルダの伝説
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

25周年ですか~ * by ダイクハウス
一番下の赤い鳥が一瞬ホウオウに見えてびっくりしましたw

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
確かに色合いは似てるかもw
ゼルダの伝説25年目で発売される新作は期待が高まります^^

管理人のみ閲覧できます * by -

あけさんへ * by テト
こんにちは^^
古びた洋館が解禁されましたね♪
今日さっそく行ってきました~^^
予想以上にいろいろなポケモンがいるみたいです^^

館夢っ子♀頂けるんですか~♪
ありがとうございます☆
いろいろポケモンとは出会えたけど、♀がいない…><
もしよかったらカゲボウズとクチートを希望させてください♪

交換時間は何時ころにしましょうか?
私は今日は大体9時くらいから大丈夫そうです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あけ
すみません、ちょっと頭痛が酷いため交換の方、明日でお願いできないでしょうか?
明日なら夜9~12時ならいつでも可能です。
こちらから言いだしたのにすみません><

あけさんへ * by テト
コメント返信遅くなって済みません;
なぜかしばらくブログ管理画面に入れず確認ができませんでした><
たぶんコメントがすぐ反映されなかったのもそのせいかもしれません。

頭痛大丈夫でしょうか?
明日交換で了解です^^
明日も9時以降は大丈夫だと思うので、入れたらチャットのほうにも顔出したいと思います。
とりあえずチャットに行けなかったときのため、wi-fi待ち合わせは9時でいかがでしょうか?
急いではないの明日も体調がよくなかったらおっしゃってくださいね!!
あけさんの体調が戻ってから交換おねがいしたいので♪



洋館に行けるかどうかもわからない上、♀は出にくいので大変ですよね~。
とりあえずもうちょっと♀粘りがんばってみます^^夢ポイントも稼がないといけないので^^
もしどうしても手に入らなかったらまたお願いするかもしれません…;

管理人のみ閲覧できます * by -

あけさんへ * by テト
こちらこそ昨日はすぐ返信できずすみませんでした;
頭痛は大丈夫でしょうか?
今日も洋館に行けましたが、1回しか行けずメスはなしでした~;
ポイント稼ぎのミニゲームは正直面倒ですねw
9時に交換よろしくお願いします^^
これからPCを家族が使うのでチャットには顔出せないかもしれません><;
もし行けたら行きたいと思います^^

個別記事の管理2011-06-19 (Sun)
こんばんは♪
皆さんゼルダの伝説「時のオカリナ3D」は進んでいますか??
私は毎日ちょっとずつ進めてます

今日は子供時代の冒険に必要不可欠なパチンコのタネ袋の所持数をあげる方法を紹介します♪
最後におまけでハートのかけらのありかも紹介しているので興味がある方は続きからどうぞ♪


パッケージ


ブログランキングに参加しています。
ゼルダの伝説ファンの皆さん、ぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪


    にほんブログ村 ゲームブログへ

まずは城下町(子供時代)にある的当てのお店で入手できます。
ルールは10個の的に15発以内で全てヒットさせることです。
何度かやって次に的が出てくる位置を覚えておくと狙いやすいと思います。
移動する的はパチンコとぴったり重なった時より、少し早めに打つと当たりますよ。

的当てをやるには1回20ルピーがかかりますが、的を8個以上ヒットさせていた場合は無料でもう一回チャレンジさせてくれるので失敗してもできるだけ8個は当てるように頑張りましょう☆
初めて満点を取ると、大きなタネ袋(すでに所持済みの場合は最大のタネ袋)がもらえます。
2回目以降は50ルピーがもらえるので腕に自信がある人はここでルピーを稼いでもいいかもしれません。


もう1つは迷いの森で入手できます。
迷いの森に入って音が聞こえる方に進むと木に的がぶら下がっています。
IMG_3355.jpg   IMG_3361.jpg
この的に3回連続で100点を出すとデクナッツから大きなタネ袋(すでに所持済みの場合は最大のタネ袋)がもらえます

何度も当てて真ん中に当たったらそのまま3回同じ位置でパチンコを撃てばいいです。
3DSではDS本体を動かすと画面も連動して動くジャイロセンサーが付いているのでこれをONにしている場合は動かないように気をつけましょう。



ここでおまけのハートのかけら情報です

ゴロンシティで一番下の階にある4つの燭台に火をつけると真ん中の大きなツボが動き始めます。
そのツボのなかに爆弾を投げ入れて、止まった時にツボの顔が笑顔だとハートのかけらが出てきます。

ボム袋を持っている人は自分の投げやすい位置から投げるといいと思います。
まだ持っていない人はダルニアからゴロンの腕輪をもらっていれば近くのバクダン花を利用してGETできますよ。

階段の途中にあるこのバクダン花が使いやすいです。
IMG_3347.jpg

この位置からつbが見える方向に振りむいて、ツボがこっちに近づいてくるのを確認したら爆弾を持ちあげて、ダッシュでツボに近づき、タイミングを見て投げると入りますよ。

IMG_3368.jpg
あんまり近づきすぎると落ちちゃうので気をつけてください。。

Return

* Category : ゼルダの伝説
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
