12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-10 (Thu)
最近ハマってます、これ。
wiz.png

スマホのアプリなんですが、今かなりハマっております。
パズドラは私はやったことがないんですが、パズドラのクイズ版のようなものらしいです。
クイズに答えて敵を倒していくんですが、カードの育成とかもあって結構好みのゲームでした。

ウィズ

こんな感じでクイズが出て4択で答えていきます。
クイズのジャンル次第ではさっぱりわからないものもあったりしますが、ポケモンとかもクイズになって出てくるので面白いですよ~

カードの精霊もいろいろな種類があってつい集めたくなってしまいますw
こういうゲームは課金しないといいカードが手に入らなかったりするんですが、ウィズは課金しなくてもかなり遊びこめますし、ガチャも結構できます。
私は初めてまだ2週間くらいしかたってないんですがガチャは結構まわしましたよ~。もちろん課金してません。

今のお気に入りのカードは800万DL記念キャンペーン期間限定のミミ&ララ、あとはマジカルうさちゃんかな。

片翼の双子 ミミ&ララ
ミミ&ララ

紅のマジカルうさちゃん
マジカルうさちゃん

ミミ&ララはガチャでゲットしました。
期間限定のカードなので正直手に入ると思いませんでした。

マジカルうさちゃんはイベントでドロップしたカードなんですが、かわいいので気に入ってます。

他にも可愛い精霊やかっこいい精霊がいっぱいいるので興味がある方は是非やってみてくださいー

はじめてプレイする時に招待コードを入力するとクリスタルが5個もらえて、そのクリスタルでガチャが1回引けますよ♪

私の招待コードは「TWWGELDM」です。使ってもらえると嬉しいです。
ガチャは運次第で強いカードがいきなり手に入ったりするのでできるだけまわしたいです~。


これから時々このブログでも紹介していきたいなと思います♪
スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)
みなさん、こんにちは♪
本日、2013年6月11日の23時よりNintendo Direct@E3 2013が放映されます♪

E3ダイレクト

今回のダイレクトは「E3」で任天堂が出展するタイトルの情報が発表されるらしいですね!
スマブラ新作のゲーム映像が世界初公開されることも分かっているので、すごくわくわくしちゃいます☆
ダイレクトはリアルタイムでチェックしたいと思います~^^


ニンテンドーダイレクトは任天堂公式サイトニコニコ動画などから視聴できます☆


もう現地には岩田社長や宮本さんたちが到着していますね♪
ダイレクトもですが、E3も楽しみにしています~☆

* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
みなさん、こんにちは♪
前回の更新から間が開いてしまいました~。

今回は前回の記事でちょこっと言ってたアレを紹介します。
ってもうタイトルで何かはお分かりですよね(笑)

はい!ゼルダの伝説シリーズのハイリアの盾を作ってみました
ハイリアの盾
(それぞれクリックで拡大できます)

石粉粘土で作りました☆
私は粘土で物を作ったりするのも好きで時々やってるんですが、今回初めて石粉粘土に挑戦してみたわけなんです。
石粉粘土もいろいろあるんですが初めてということもあり今回はダイソーの石粉粘土を使ってみました。
単なる趣味です。ゼルダ大好き


ハイリアの盾2
ハイリアの盾ってシリーズごとに微妙にデザインが変わってるんですが、私が参考にしたのは「スカイウォードソード」のハイリアの盾です。
石粉粘土で形を作って、アクリル絵の具で着色しています。
周りの銀色の部分はセリアの銀色のアクリル絵の具を使いました。
周りの銀色とトライフォースの金色は一応キラキラしているんですよ~
トライフォースの三角や、銀色のカクカクした部分は別に作ってあとからくっつけています。
赤の模様はマスキングテープを張ってステンシル方式で頑張りました。

サイズは3DSパッケージと比べるとこんな感じ。
ハイリアの盾1

本当はスカイウォードソードのパッケージがよかったんですが手元にないので時のオカリナで。

本当は作り方なんかも紹介したいなぁ~って思ってたんですが、撮りだめてあったはずの製作途中の画像がなくなっちゃって最後のほうしかなかったのでまた作ったら紹介できるかなぁ(笑)

石粉粘土、絵の具、やすり(私は100均のサンドペーパー)、あとはあればニスがあれば作れちゃうかな^^
私はニス以外はすべて100均で揃えました。アクリル絵の具はこのために買ったわけではないですが100均で前に買いました♪
ニスは手持ちがあったのでそちらを使いましたが100均でもありますね~。

今度マスターソードも作って一緒に飾りたいなぁ~





**おまけ**



最近どうぶつのもりで3DSをよく使ってるので感謝の気持ちを込めてレモンパック中です~。

3DSレモンパック中・・・



・・・なーんてねw冗談です。
実はこのレモンも粘土で作った作り物なんです。


レモン

大きさ違いで2つ。
1つは種入りなんです♪リアルにできたかな??

ハイリアの盾とレモン



ブログランキングに参加しています。
応援してくださると励みになります♪ 


    にほんブログ村 ゲームブログへ



* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

テトさんへ * by リン
こんばんは~!

おおっ!どちらもクオリティが高くて素敵ですね~♪
レモンがとってもリアルでビックリしました!
こちらはもしかして樹脂粘土でしょうか?

私もそのうち石粉粘土で色々作ってみたいな~と思っていました^^*
紙粘土だと色付きが悪いし、ヤスリをかけた時にケバケバしちゃうんですよねw

私も久しぶりに何か作ってみようかな?
テトさんの次回作も楽しみにしています♪

テトさんへ * by りえまる
こんばんは♪

わ~!すごいですね^^
盾も精巧ですごいですし、レモンは本当にびっくりしました。
一瞬本当に、DSにレモンパックっていいのかしら・・?と考えてしまいましたよ^^;
ぜひ今度は製作過程の写真も見てみたいです~♪

リンさんへ * by テト
こんばんは♪
盾のほうは思いつきでばばーんと作ってしまったのでサイズとか考えず…w
もうちょっと小さく作って額にコレクションしたいなぁ~って思ったりしてます。
レモンは樹脂粘土&透明粘土です☆
実はフェイクスイーツ作りも隠れた趣味なのでこんな感じでつくってます~
このレモンはカットしてストラップ加工しました^^
リンさんも何か作ったりするんですか♪
石粉粘土はダイソーのはちょっとケバケバしちゃいますがやすりかければ結構いい感じになりますよ~。
リンさんも何か作られたらぜひ紹介してください★

りえまるさんへ * by テト
こんばんは^^
DSもお疲れだったのでレモンパックでリフレッシュさせてみました(笑)
盾はよく見ると色の塗りが甘いんですw
もっと細い筆があったらよかったのにー
レモンちゃんは透明粘土でつくっているのでいい感じに透けてます^^
盾の製作過程をupする予定だったんだけど形が出来上がるまでがごっそりないというw
また今度機会があったらupしたいと思います~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。