123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
今日は久しぶりのポケモン記事です★

先日、りえまるさんから素敵なコをいただいてしまったのでその紹介です♪
まずはえいがかんディアンシーです。
ディアンシー1

2014年公開のポケモン映画のスクリーン配信のポケモンですね!
私は映画館にポケモンを見に行ってないので映画関係のポケモンはほとんど自分で受け取ったことってないんですよね・・・。
ディアンシーもってないんですよ~ってりえまるさんと話をしていたら、なんと譲っていただいちゃいました!!
ピンクの宝石、かわいらしいですね~♪


そしてこちらも★
ディアンシー2
色違いディアンシーです。
ポケモンセンター限定配信の超貴重っ子です!
普通のディアンシーすら持ってなかったのに普通色のみならず、色違いまで頂いてしまいました
ピンクが濃くなったかんじでさらにラブリー度アップです♪
技や持ち物はえいがかんのと同じなんですね!


ディアンシーだけでなく、配信バンギラスも交換していただきました。
バンギラス
このバンギラスは「ポケモンワールドチャンピオンシップス2015」のゲーム部門・ジュニアの部の優勝者のヤスエコトネ選手が使っていた色違いバンギラスで、ポケモンセンターなどで期間限定で配信されたようです。
個体値も4V(HABD)でS0というチャンピオンが使っていたそのままの個体値のようです。
さすがチャンピオンが使っていただけあって、すぐにでもバトルで活躍してくれそうですね!

りえまるさん、こんな貴重なポケモンたちを交換してくださってありがとうございました!!



今年の更新はこれが最後だと思います。
しばらく離れていたブログですが、少しずつまた再開して、年末を迎えました。
仲良くしてくださったみなさん、いろいろありがとうございました!
来年もマイペースな更新になると思いますが、よろしくお願いします‼
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

テトさんへ♪ * by りえまる
こんにちは〜♪

交換した子たちをご紹介頂きありがとうございます(≧∇≦)
ディアンシーは通常色も可愛いですが、色違いは何だか姫度が高くなってより可愛いですよねー♪
メガ進化させてメガディアンシーも早く見たいです(*^^*)
とび森もですが、またぜひポケモン交換もしましょう♪

テトさんは年末年始も変わらずお仕事だったんですね(>_<)
お疲れ様です‥。
私も明日からは通常勤務になります。
早く仕事モードにならないとー(笑)

今年もたくさん通信で遊んで下さいね♪
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

個別記事の管理2015-12-27 (Sun)
みなさん、こんばんは!!
フェス2日目の今日は全く参加できませんでした。
なので家に帰って結果発表を見ました!
14512244670.jpeg
さぁどっちが勝ったかな?ドキドキ…
わたしは緑のたぬきを応援しています。


まずは得票率の発表!!
どちらの得票率が高かったのかな??
14512244760.jpeg
おおっと!赤いきつねがかなり有利ですね!ここまでわかれるとは…
でも、本当の勝負はここから…


次の勝率の発表!
フェス当日の勝敗ですね。
勝率は最終的に×6で計算されるので、得票率で負けててもこっちで勝ってればまだまだ逆転できるんです。
14512244840.jpeg
おおっ!勝ってる!!!

頑張って連勝したもんね!
ちょっと引き離したんじゃない!?

ここまでかなりいい勝負だと思いますよ~!
さぁ。運命の結果発表です。
最終的に勝利の女神が輝くのはどっちだ!?


結果は・・・


14512244920.jpeg
最終結果:緑のたぬきの勝ちー!

うおおおぉおぉおおぉ!勝ったー!!
ホタルちゃーん!やったね!
ホタルちゃんを勝利へと導けました~

前回の同対決で赤いきつねが勝ったので、今回ので1勝1敗ですね。
この対決、なかなかいい勝負なのかも…w

14512245000.jpeg

えいえんの緑のたぬきガール達成したので、スーパーサザエを24個ゲットです!
ギアの厳選には欠かせないアイテムですが、最近はお金もサザエもあまってるんですよね;;
ほかに使い道があればいいのになぁー

2015年、最後のフェスは見事勝利で収めることができました~!
さぁ、また明日からガチマッチ頑張ろっと!
* Category : スプラトゥーン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

テトさんへ♪ * by りえまる
こんばんは〜♪
先日は交換&通信をありがとうございました(≧∇≦)
グチっていた色イーブイたん、今日無事に光ってくれましたー!
男の子でしたが‥(笑)

おおー!
緑のたぬきの勝利おめでとうございます♪
ふむふむ‥ギアを強化したりするのは、サザエが必要なんですね?_φ(・_・
装備などを考えるのも、何だか楽しそうですね(笑)

テトさんはいつまでお仕事ですか?
年末年始は休めるのでしょうか?
私は明日までしっかり仕事でーす(^◇^;)
でも我が家は実家が近く帰省がないので、年末年始は結構ヒマなんです♪

ご都合が合えばまた遊んで下さいね〜!
今年はテトさんに再会(?)出来て、本当に良かったです(*^^*)
また来年も変わらず仲良くして下さいね〜♪

りえまるさんへ * by テト
こんばんは!
こちらこそ、この前は交換&通信ありがとうございました♪
フェスは緑のたぬきチームが勝ちました。
自分のチームが勝つとやっぱり嬉しいし、頑張った甲斐がありました(*^-^*)
装備は見た目重視だったり、効果重視だったり、人それぞれで面白いですよ♪

私は年末年始バッチリ仕事です(´д`|||)
イヤですねー。ゆっくり家でガキ使とかみたいですよ(笑)

私もりえまるさんと思いがけずまた会うことができて、ブログも少しずつ再開できてよかったです(о´∀`о)
また来年もよろしくお願いします♪


個別記事の管理2015-12-26 (Sat)
みなさん、こんばんは♪
今日はスプラトゥーンのフェスの1日目でした。
タイトル

私は明日は参加できないので、今日のみの参加です。
2015122622323793f.jpeg

私は緑のたぬきチームでプレイします。


広場はシオカラーズのふたりのライブが行われて、大盛り上がりです!!
20151226223917009.jpeg

20151226223931f19.jpeg

イカたちもノリノリです!
WVW69istehwqhaWXPO.jpg

ミーバースでもたくさんのコメントが広場に掲載されています‼
WVW69istjrghYDaypT.jpeg


私のコメントも電光掲示板に大きく出ました。
20151226223353116.jpeg
ホタルちゃんを勝利へ ってやつです。


今回のステージは
アロワナモール
ヒラメヶ丘団地
マヒマヒリゾート&スパ

でした。

どのステージも高低差があるので、今回はヒッセンよりも射程の長いバケットスロッシャーでいきました。
WVW69is4jPkVOk0XCK.jpeg

バケットスロッシャーはノーマルのやつです。サブがクイックボムでスペシャルがトルネードです。
トルネードは最後のあがきにも使えるのでナワバリバトルには向いてると思います。
ギアはインク量アップと攻撃力アップです。
スロッシャーの時はだいたいこのギアつけてます。

今日は急な用事で思ってたよりプレイ出来なかったのですが今回も「えいえんの緑のたぬきガール」を達成することができました‼
2015122623184576d.jpeg


チームに恵まれたこともあり勝率も良く、旗アイコンも最高時は28でした。
チームを組んでくれたたぬきチームのみなさん、ありがとうございました♪
あとは明日の結果発表を待つのみです。

私は今日で離脱しますが、引き続き皆さん頑張ってください!
20151226232211c3f.jpeg

2015年最後のフェス、楽しかった♪
* Category : スプラトゥーン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

テトさんへ♪ * by りえまる
こんばんは〜♪
フェスお疲れ様でした(*^^*)
今回は1日だけの参加だったんですね〜♪
電光掲示板にコメントがのるんですね!
自分のがのるとテンション上がりますよね〜(≧∇≦)

最近YouTubeでスプラトゥーンの動画を見たりしてます♪
実況も聞いてるとすっごく楽しそうです。
テトさんの記事もですが、動画を見ていても武器?とか技?とか、奥が深そうですね〜(*^^*)
サンタが到着するまで(笑)、私はテトさんのブログと動画で満喫します(^o^)

りえまるさんへ * by テト
こんばんは♪
昨日一日だけの参加でした~。
フェスって2日間あるんですけど、土日で、私の場合あんまりちゃんと参加できてないってのが現状だったりしますw
ミーバースに投稿されたみんなのコメントが電光掲示板やステージの各所でみられるんですよ~、
自分のが載ったのは初めてでした。
ミーバースにもそのおかげで反響?というか「そうだね!」が結構ついていました。

りえまるさんもスプラトゥーンの魅力に徐々に染まってますねw
前も話した気がしますが、私は最初は全然興味なかったんですよね~。
こんなにハマるとは思いませんでしたw
しかし1月からはアップデートが有料になるとか、そういう話があるのでどうなるのかちょっと不安です。

私も実況とかみて勉強することがありますよ~
やっぱり好みの武器って決まってくるのでどうやって極めるか参考にしてますw

